スポンサーサイト


ファミレス 和食さと 上野白鳳店 伊賀市

さと4

この日は、特別養護老人施設に入所する母の月1の眼科通院日

休みを変更してもらいました

月曜は、大混雑なので、特養の昼食の欠食届けをだして、診察後にランチ

母のリクエストは、

 ちらしずし食べたい

伊賀市では、思い浮かばず、「海鮮丼」の、のぼり旗を見つけ、こちらへ

さと1

眼科が意外と空いていたんで、さと、ポールゲット~ 

って貸切状態

早速メニューを見て母が選んだのは、これ

さと6

母は、金持ってんどぉ~ で季節限定通常メニューからチョイス

北海にぎり寿司膳 ¥1344

お~い ちらし食べたい言うたんちがうんかいっ~(^^;)

寿司に天ぷら・小鉢・茶碗蒸し・味噌汁が付きます

さと7

実物は、こちら~

さと2

私は、もちろんお得なランチメニューから

日替わり海鮮丼 賑やか海鮮丼セット ¥724

さと3

実物は、こちら 

トップ写真がアップですw

セットのそばは、温・冷、うどん・そばからチョイスできます

メニュー名に

 「賑やか海鮮丼」と冠がついてるんで

 「どこが賑やかやねん~」と自分でツッコミが入ります(^^;) 

まぁお味は、それなりです

ワンコインの魚庭さんの丼を知る者には・・・

母のにぎりの、イカ・まぐろ・かにをいただきましたが、どれも味が感じられません(^^;)

天ぷらの蓮根は、揚げたてでおいしかったです

ここは、鍋や揚げ物など温かいものが良いかもですw

お客さんも年配の方が多いです

母は、満足したよぉ~でした

私も、母の財布から支払ってもらい満足でした

ごちそうさまでした

和食さと 上野白鳳店

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:和食(その他) | 上野市駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

さとさんは饂飩がめちゃ美味いんですよね。
さとしゃぶは最高です(-_^)

魚庭ワンコイン丼を知るとマグロ丼海鮮丼系は淋しく感じますね。

立ち呑みのりぴーさん

さとは、うどんがお勧めだったんですね
私は、そばにしてしまいました(汗
やっぱ、マグロは蒲生4に行かなければダメですね
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
