

マーカツ!やってみました~ 敦煌本店 名張市

20150415111132f20.jpg



ちょっと前のランチ~



やっぱ中華~


まりりんとやって来たんは、



20150415111146921.jpg





20150415111207bdb.jpg




20150415111208370.jpg



敦煌本店  名張市瀬古口


ポールゲット~


でしたが、このあと、どんどんとお客さんが入ってきましたよ~





201504151112312d3.jpg




↑ これが、甘口餃子たれ・・・(^_-)


前にまりりんがブロ友のにゃばり猫さんと来てましたね







20150415111306ca6.jpg





20150415111544efe.jpg




注文は、お得なランチ ¥790から


まりりん たっぷり野菜炒めランチ



ラーメンは、しょうゆチョイス



20150415111554610.jpg



玉子たっぷり~


間違いない!





20150415111233c23.jpg




まりりん 茶碗がお気に召したよぅ~で・・




20150415111250763.jpg





201504151113292db.jpg



私 本格四川麻婆豆腐ランチ


ブロ友(一方的にパワハラ・・m(__)m


できるるだけ遊ぶのBLACKさんが主宰する


美味しい麻婆豆腐を食べる会?  


略してマーカツ



に協賛!


辛いのん苦手ですが、、麻婆豆腐は、頑張ります・・ヽ(^。^)ノ




20150415111450c33.jpg



ラーメンは台湾!


麺あげ~

まりりん撮影ご協力ありがとうございます



20150415111513c52.jpg



チャーシューたっぷりこん



20150415111132f20.jpg


本格四川

四川行ったことないんで・・・


ちょっと色が茶色

中国山椒が効いてます

汗が・・顔→頭→



201504151114482e2.jpg





20150415111605115.jpg




もちろん おん・ざ・ら~い~す!



今回も満足・満腹~


ごちそうさまでした



コメントの投稿

非公開コメント

まーかつ

私、麻婆豆腐好きです
身体がシャキン!
今日はへなちょこなまるこですので食べに行きます
まーかつだ

No title


おっ、敦煌!
ボリューム満点!

私なら・・・
どうでしょう?
八宝菜ですかね(聞いてない!
いや、ここはがっつりと唐揚げかな?(好きにせぇ!
う~む、迷った挙句に餃子かな?(黙っとれ!

あちょ~っ!
m(_ _)m

No title

名張さんもマーカツ参戦ですかぁ~
めーめーもしよっかな?(*^m^*) ムフッ
山椒おもっくそ効いた
唇が麻痺しまくるくらいのんが好きですわぁ~

No title

まるこさん

BLACKさん主宰!マーカツ!
#マーカツでお願いします・・とのことです
よぉ~わかりませんが・・

辛いの苦手ですが、麻婆豆腐は好きですねん

No title

>大先生

いつもは八宝菜が多いです
お目付け役が一緒ですから・・
今回は、マーカツでチョイス~!
大先生同様、辛いのん苦手ですが・・あちょっ~

No title

>めーめーさん

BLACKさんの轍での食べっぷりに
惚れてまうがなぁ~

で、マーカツ名張支局員として頑張ります
まりりんによれば、ここのは、中国山椒でなく
クミンとかコリアンダー?言うてました
なんのこっちゃ分からんおやぢです・・m(__)m

マーカツ(^_^)ご苦労様です(`_´)ゞ

この麻婆豆腐はかなり本格的な四川山椒が効いたタイプですな〜

お酢を少したらすと、まろやかになりますよ(^_^)

マーカツ名張支局長どーもです!

いやー!マーカツして頂いて、ウレシスです(`ー´ゞ-☆
麻婆豆腐はほんま色んな味があってめちゃ楽しいですよー!!
どんどん発掘していきましょうwww

ちなみに、#マーカツ ですが、
インスタグラムに投稿する際に付けてくださーい!という意味でした(^^)

Re: タイトルなし

> 立ち呑みのりぴーさん

基本、ひき肉系大好きなおやぢです
ちょっと辛いのんは…激辛は胃が痛くなります

お酢じょぼじょぼ!
やってみます~m(._.)m

Re: タイトルなし

>Blackさん

#タグ 生まれて初めて聞いた言葉でした~
カルチャーショッ~ク! m(._.)m
これからも続けたいと思います!


それにしても、北新地の善○のビジュアルは凄いですね~
麻婆豆腐のひき肉のプールで溺れても、いぃ…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
