

値上げしてるやん…でもまだ貧サラの味方 すき家 名張蔵持店





ちょっと前の夜勤あけ~



貧サラの味方の店~



?朝食メニュー無くなった…



メニューが1つにまとめられ朝食メニューも


その中に…


20150417204826549.jpg



????値上げ~


全部¥20?


この日から、値上げしたよぅ~で


並盛牛丼も ¥350 肉20%↑




でも、やっぱ注文は、




20150417204846bda.jpg




卵かけ朝食 ご飯ミニ



紅生姜を海苔巻きで食べるんが一押し~




20150417204910c72.jpg

間違え…前の分




2015041720583378f.jpg



こっちでした


お代¥190


まだまだ、貧サラの味方~


ごちそうさまでした~


このあと夜勤あけで、かじり~ず出撃予定…



コメントの投稿

非公開コメント

喫茶店のモーニングより白飯タマゴ味噌汁がよろしいですな。しかも安い^ ^

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

まさに、そのとおり!
このCPに勝てるとこないでしょう!

No title

ミニにしたらひじきも付いて190円で食べれるんやぁ~
値上げしたっちゅうても安いですなぁ

めーめーも今度は〆にすき家の牛丼にしょっかなぁ~


かじり~ずはどこに出撃したにんろ?

Re: No title

> めーめーさん

すき家朝食メニューCPよしです
牛丼は、よ○野屋が好みです~

かじり~ずは、
定番スイーツから…?です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

えっ?夜勤もされてたんですか…(@_@)
頑張り過ぎは禁物~
これからも夫婦共々応援してますよ~\(*⌒0⌒)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安い(笑)モーニングはいつもロイヤルホストが定番
すき家行きたいけど近くになし
あたしはまぜのっけご飯定食食べたいかなぁ

> 鍵コメさん

朝のこない夜はない~♪
赤信号の次は青信号に~
またおいしい酒をみんなで呑みましょう~

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん

CP良いでしょう~
値上げしても¥190(*_*)
まぜのっけも、おいしいですよ~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
