スポンサーサイト


おっ!全てにびっくり~!やっぱ大正解~!狐吉屋 津市


こんきち11



ちょっと前のラ~ンチ~!


我が家の懸案事項の弁護士相談のため、まりりんと津ぅへ



気分は、洋食~!


やって来たんは、


ブロ友のけろこさん、おすすめの




こんきち2





こんきち1



津高校前   狐吉屋さん   (こんきちや)


ここは、10年前に津本店に勤務当時、何度かチャレンジしましたが


満席で、リタイア・・・


今回、まりりんと初訪問~



こんきち3


おっ~


カウンター席が、ブランコ~

わくわく~


おこちゃまおやぢ、カウンター席を希望しましたが


まりりんの
   
    しっかり座って食べたいという


正論に・・・ 


こんきち4



テーブル席へ・・・



先客は1組





こんきち5




こんきち7



こんきち6



ランチメニュー



待つこと、しば~しぃ~



こんきち8



おやぢ 注文


ハンバーグとクリームコロッケ ¥1080


ワンプレートでしたが


サラダもたっぷり


ボリューミィ~!!(*_*)


こんきち9




ハンバーグ




こんきち11




パカッとな・・m(__)m




ソースもうんまっ~!





こんきち10






こんきち12



クリームコロッケも パカッとな!  m(__)m


タルタルたっぷりで断面が、分かりずらかったですね・・



お米も・・ごはんも、うんまっ~!



こんきち16

もちろん、ハンバーグは



おん・ざ・ら~いす~!




でかすぎて、結局、別々に食べました・・

意味ねぇ~ 師匠風




こんきち18



デザートもOK~!!



こんきち13


こちらは、まりりん注文



照り焼きハンバーグ



こちらは、ワンプレートではなく、和風メニューでした


こんきち14



まりりんも パカッとな! m(__)m


一口おすそ分け~


うん!間違いない!


こんきち15


まりりんの小鉢からも、おすそ分け~



白身魚  ホタテ フライ



ミックスシーフードフライの小鉢ですやん  



うんまっ~!




こんきち17


ドリンクもついてます


満足・満腹~店内もいつの間にか、まんちくり~ん!


こりゃもちリピでしょう!


もちろん


  名張タカの勝手に名店!認定!



ごちそうさまでした~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ハンバーグとクリームコロッケの
ワンプレートおいしそうですね!
ソースが絡みついた 
ごはんがまた美味しそうです!

おはようございます〜(^O^)/

うわぁ〜!美味しそぉ〜!
私はブランコ席しか座った事がないんですが、、、(^◇^;)

人気のお店なんで、開店直後に突撃〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。。。

中々に、ええ値段のランチ
けど、それに見合う内容ですな
ボリューミーですしね
いいですね、子狐ゴン

Re: No title

> イノキボンバイエさん

ここは、10年来行こうと思ってた店でした
流行ってる理由が分かりました
接客もよくて居心地がいぃ~です~

Re: タイトルなし

> けろこさん

良いお店を紹介いただきありがとうございました~m(__)m
まりりんも大満足~
うちも開店直後に突撃~でした~
ブランコに座ってみたいと思う、アラ還おやぢでした・・

Re: タイトルなし

> 大先生

店内も狐の絵や小物が飾ってあり
オシャレでしたよ
老若男女で賑わう名店でありました!

ごん!新美南吉?
涙の名作~

ブランコ遊び心あるけど落ち着いて食べれないかも(笑)あたしはドリアのケーキ付きオーって感動
ブログにも書きますがすき家初デビューしました(笑)

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん


最初、店に入ったときロープがいっぱい下がってるんで
間仕切りかと…

ケーキ付きドリア!
磁力ハンパなかったですよ~(^^;)

すき○デビューされましたか~
ちょっと煽り過ぎたかも…\(__)



プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
