

母の1年に1度のお楽しみとかじり~ず!

母の1年に1度のお楽しみ


201504201901318f7.jpg



20150420190721b30.jpg



この時期発売のきよしくんのクリスマスライブDVD


特養の個室に家で使ってたDVDプレーヤー持っていってるんで


自分で見れるんですよ~


今回は、一番のお気に入り



かあさん日和


収録…泣ける~



さぁ~てぇ~トゥ~!



今週のかじり~ず!


20150420190146831.jpg




201504201901585f3.jpg



母を支え、ふらつきながら何とか3段クリア~



帰りは、もっと怖い~


とおりゃんせ~(^^;



201504201903028cf.jpg



20150420190233ed8.jpg




20150420190251bde.jpg



誰が何を食べた~?


お馴染み 上から


スフレチーズ



みのむし庵



ガトーショコラ













20150420190324733.jpg




正解は…



会心のピンボケでぇ…m(._.)m


母 ガトー


まりりん スフレ


私 みのむし庵


今週もがっつりかじった、かじり~ず


氷川きよしのDVD代金と共に母の財布から~


ごっつ悪い息子や~



ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさん

鍵コメさんのご両親も見守ってくれてますよ~
うちは、両方の父が亡くなり母だけなんで、
すねかじりできる幸せを楽しみたいと思ってるだけですよ~

No title


お、泣かせますね、氷川きよし

そうですか、かじり~ず出撃でしたか

私もご母堂と一緒で、

ガトーショコラでしょうかね

DVD+飲食代!

丸かじり~ず!

m(_ _)m

Re: No title

>大先生

分かっていても、もらい(TДT; )~一青窈

老いても女性の涙には…


今回も情け容赦なく…

丸かじり…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
