

春のドデカ祭~ スシローでマグロ三昧~




ちょっと前のラ~ンチ~



気分は、円広志~


回って回って~♪


まりりんと





20150421164100ac9.jpg



スシロー名張店へ



こんなんやってました~


春のドデカ祭!



昨日、にゃばり猫さんがupしてたんを見て


うちも行ってたん思い出した…(^^;



平日やのに、まんいんで~す!


食べたもんを、ササッと~


2015042116411798d.jpg



まりりんがお茶をいれてる間に


海老アボカド


これは、まりりん食べんので、私が2貫…




20150421164131d12.jpg


魚の赤だしは、外せません~


2015042116414795a.jpg



フェアのドデカまぐろ


2貫ネタは、いつものとおり


まりりんと分け分け~


?? いつもと変わらんよぅなぁ…


これがドデカ?


まぁ、うまいんでいいかっ~(^^;


20150421164202db3.jpg



炙りサーモン



20150421164216399.jpg



大トロ ¥280


スシロー史上最高


のポップに、まりりんが…


めちゃうま!とのことですm(._.)m


もぅちょっとポップのネタはデカイけど…


20150421164229766.jpg



鹿児島産 ひらまさ


私がいただきました~


脂のってて、うんまっ~♪




20150421164243b92.jpg



びんとろ



20150421164255092.jpg



中とろ


これは、自称やなぁ??



201504211643174a3.jpg



軍艦まぐろ



201504211643064f1.jpg



はまち天身



? まぐろのよぅな味…バカ舌おやぢ(^^;


20150421164331511.jpg







20150421164346fea.jpg



海老天


タッチパネルでオーダー


熱々なんで最近のお気に入り~



20150421164359f20.jpg



塩カルビ



復活してました~


結構、好きなんです…お子ちゃま



ラストオーダーは、


2015042116441535e.jpg


2人とも


うなぎ食べ比べ


20150421164443758.jpg



白焼き


あったか、身がほくほく~


うんまっ~~♪


白焼き2貫の方がいぃなぁ~


20150421164502ddc.jpg




食った食ったぁ~♪



ごちそうさまでした~



ほな、いのかぁ~ 師匠風~m(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント

前の部署の近くにスシローがあってよく食べに行きました
今はなんにもないとこなんです
スシローの赤だし美味しいですね
食べたくなってきたよぉ

No title

>まるこさん

スシローの赤出汁
ごろごろアラが入って美味しいです~
一度、スシローで一杯やってみたいのですが
運転手なんで無理・・

おぉ〜!なんと!魅力的な企画!o(^▽^)o

タカさんも、猫さんも記事書いてはるんで
見てたら行きたくなりまして、、、
次回は猫さんと回転へ行く予定となりました(^◇^;)

Re: タイトルなし

> けろこさん

うちは、たまたま行ったらやってました・・(^_^;)
丸○→敦○→モ○バーガー→ここ

名張からサイゼが撤退し選択肢が少なくなりました・・
記事のUP待ってますよ~ヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは。

ここしばらく行ってませんが
スシロー、安くて美味しいですよね!!
久しぶりに
行きたくなりました~

Re: No title

> イノキボンバイエさん

子供は、小さいうちは、ビックラポンの店に…
今は、スシローへ
大阪では、回転寿司よりお値打ちな立ち寿司が魅力~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
