

居心地いぃんだからぁ~♪ プレーゴⅡ 津市






ちょっと前~


この日も、津ぅで弁護士と最終の詰めを終え


まりりんとランチ~


気分は、イタリアン





201504251610488ed.jpg





20150425161102c96.jpg




20150425161114626.jpg

やって来たんは、


プレーゴⅡさん


津市寿町18ー21


何年か前にまりりんと来たよぅなぁ~?


まりりん 覚えてないでぇ~


話を切り上げましてっと~(^^;)





201504251611555e4.jpg






20150425161135059.jpg


注文は、パスタセット¥1280税別から



20150425195505bec.jpg



まずは、まりりんのスープから


冷製スープ




20150425161209c7e.jpg


私 季節の野菜のバーニャカウダ


これが、バーニャカウダ…もっ、もちろん…



知りませんでした…(^^;



201504251612253e6.jpg


野菜につけてっと~


うんまっ~!


めっちゃチーズ?


アンチョビクリームって書いてある…でも濃厚~





20150425195446272.jpg



フォカッチャもうんまっ~!


ピザ生地を揚げたん


追加で持ってきてくれました


もっちもち~


201504251610212f6.jpg



私 フレッシュトマトのパスタ


201504251610052af.jpg


麺上げ~ パブロフの犬かっ!


まりりん撮影御協力ありがとうぎざいます…



20150425160952979.jpg


まりりん 海老とホタテのクリームスパゲッティ


まりりんとかぶったんで、どうぞ、どうぞ~


一口おすそ分けいただきました m(._.)m


めっちゃ濃厚


うんまっ~~!



ドルチェ + ¥200




20150425160940e70.jpg


いちごのモンブラン


スタッフの方がまりりんに出してくれましたが


正解は、スイーツおやぢ~




201504251609296a3.jpg



だんめ~ん~!


下には、バニラアイス


いちご、ソース、アイスの



三位一体攻撃炸裂



参った~


まぁ皿の縁のピスタチオを


青のり


と言うて、まりりんに大笑いされましたが…(^^;



食後のドリンク…撮り忘れ~




20150425160917c2f.jpg



ショーケースのケーキでかっ!!



店内は、年配の女性から若いカップルまで


よぅ~流行ってまっ!



接客もお水など心配りが行き届き居心地いぃですよ~



スタッフもキレイな方揃いで


混んでるのもあり、料理の到着まで少しかかりましたよ~

急いでる方や短気な方向きではないかも~


その分、ゆっくりと楽しめますよ~



もちろん

名張タカの勝手に名店!認定!



ごちそうさまでした~



プレーゴドゥーエイタリアン / 津新町駅阿漕駅


コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那はイタリア料理とか無理でこういうランチはない(笑)
たまには優雅な気分で(笑)
盛り付けがきれい

そういえば前の蛙の合唱のオブジェすごく感動致しました
何かほっこりしました

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん

私もまりりんに誘われないと中々・・
私は、なんでも食べる雑食性・・

かえるの写真、私もなんだかほのぼの~
ルーブル彫刻や大観音より
インパクトあったん、がかえるさんでした(^_^;)

No title

ワインボトルが壁に刺さってるー!!
これオモシロイですねw

イタリアン・・・
ワインが欲しくなっちゃうラインナップですね~。

Re: No title

> Chihiさん


私も入口のワインボトル、思わず写真撮っちゃいましたよ~
ワイン呑みたかった~
白しか呑めない、お子ちゃまおやぢです…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
