スポンサーサイト


暴れん坊将軍やぁ~!   世界遺産 天守閣に昇る!  姫路城

姫路6



松平健・有島一郎・・


暴れん坊将軍のエンディングで何度も見たんは、ここやったんやぁ~


感動する場面がずれてるって・・m(__)m



昨日の記事、黒門轍さんを出て、スルッと関西の威力発揮~


姫路1


アラ還にして人生初 山陽電鉄

なんだか、落ち着く電車ですねぇ~


電車に揺られ~歩いて・歩いて



姫路5



とうちゃ~く~


世界遺産 姫路城 白鷺城とも


HPの待ち時間0分に釣られ~


姫路4



天守閣 大人 1人 ¥1000



姫路6


めっちゃ感動した場所・・・


テレビっ子・・時代劇大好きおやぢ



いよいよ天守閣へ


姫路7




蒲田行進曲の階段落ちを彷彿させる急階段


左手に自分の靴  右手にカメラ

バランスを崩せば、リアル階段落ち・・

高齢者には、かなりきついでしょう


姫路8


てっぺんに昇るには、6階~  マジでぇ~!!


姫路9


てっぺん、とうちゃ~く~!


達成感あり!



絶景かな~!



201504252241058b0.jpg



神社があったんで、参拝・・・


値打ちあり!



姫路11


あの皿屋敷の井戸

もちろん手を合わせましたよ~


姫路12



姫路13




姫路14



地域ねこが見送ってくれました



姫路15



Romeoさん情報のJR姫路駅





を目指しましたが、チ~ン!


時間切れ・・・涙


難波で呑ましたるやん!


のまりりんの声に力を得ていざ難波へ


ひでぞう入れたら、呑ましたるやん!


姫路16


お待ち1組・・・チ~ン~


時間切れ~


20150425201535bcc.jpg


帰りの特急で1本、お許しいただきました~


値打ちある1日でした・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遥か昔に行きました

まだ若~♪の時代ですがあの階段、靴持ってはまだ続いているんですね
急な階段で怖かったわ~
でも綺麗になりましたね
綺麗なうちに一度~試に(笑)

Re: 遥か昔に行きました

> まるこさん

靴を袋に持って階段を~
勾配が梯子をかけたよぅに急でした~
年齢を考えると、私は?かも…
試し、試、夢に見そう…(TДT; )

No title

姫路城テレビでしか見てへんけど
ほんままっちろで綺麗ですわぁ
6階まで階段上らなあかんねんね
大阪城はエレベーターですいすい~ですわ
でも
しんどい思いして上った方がありがたみがありますなぁ~♪

ひでぞうさんはまたの機会に♪

Re: No title

> めーめーさん

遠いけど、値打ちありましたねぇ~
明石、御影、など行ってみたい飲み屋があったんでずが…
文化部やったんで仕方ないですが…(TДT; )
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
