スポンサーサイト


まりりんの立ち呑み Ⅱ 立ち呑み 庶民 四条大宮


庶民




スルッとKANSAI 3DAY


1 平野 大念仏寺~ 梅田 徳田酒店~ 黒門 轍


2 黒門 轍~ 姫路城 ~ 難波


残り1日分 まりりんと京都へ~



最初は、高野山の予定を阪急 中山観音に変更 更に変更…



行き当たりバッタリな夫婦…



我が家の文化部長の目当ては、寺社や観光ですが



不純な私の目当ては、昼酒~



まりりんにお願いして、1度は行って見たかった~





20150429101808124.jpg





阪急 大宮駅~






20150429103101a3e.jpg



ちなみに、まりりんが選んだんは、嵐電~


私は、人生初…嵐電~



四条大宮と聞いて、ピン!



ときた方は、さけのみぃ~ですね!



201504291018268b9.jpg



何かと有名な看板でおなじみ~



立ち呑み 庶民さん





201504291018423b2.jpg





庶民5



奥行きは、ありますが幅が狭い~(>.<)


2時過ぎですが~満員電車並のラッシュ


カウンター後方のミニテーブルに


スタンディング~ 立ち呑みって書いたぁる…





庶民3






庶民4





とりびーキリンビール 中瓶


まりりんと



(^_^)/□☆□\(^_^)


¥300 安っ!自販機かっ!


ぽんちゃんの記事で見て、食べたかったんを


注文



てんてこ舞いの時に、これは選択ミス~


申し訳ありません




庶民6


出たっ~


中落ち~ ¥300


肪のりのり、海苔もえぇ仕事~




庶民2





ながら、カウンターの3人組 ↑



できあがり~



うるさい~



足腰フラフラで、何度もぶつかってきよった…



通路に飛び出してるんが、ぶつかり平気男



ホントの庶民は、皆んなが楽しく飲めるように、


店を大事にしますよ~


2時でこのラッシュ



夕方は、…


ぶつかってきよる、にいちゃんと喧嘩ならんうちに


早々に、たいさ~ん~!


お代 ¥600なり~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここってブロガーさんがよく紹介してるお店
安いんですよね
残念な客にもしかしてあたしって反応致しました(笑)

せっかくの遠征昼酒なのに退散
前から思ってましたが名張さんのお酒は飲み方がきれい

あたしならせっかくここまで来たんやから意地でも飲んでやるってあたしって飲み方汚いっていつも旦那に言われる

反省

No title


おぉ、京都
いいですね
おまけに、まりりんと立ち呑み「庶民」
むろん、未訪ですが、
何やら半端ない混雑振りのようで・・
ここは遠望しておくことにします(^^;

No title

>小さな巨人さん

ほめ過ぎぃ~ありがとうございます
たまに、行くんで軒数を行きたいだけ!
よって、サクッと~
酒で特に数々の失態!今回はお目付け役同伴やったんで・・
お酒は、楽しく~自分だけ楽しんでもねぇ・・

今回は、居心地感が?
やったんで、勝手に認定!ならず・・です(>_<)

No title

>大先生

食べロ○でも高評価
でも、あたしには落ち着きませんでした~
大半の客が、居心地よくしようと静かに呑んでましたよ~
3人いたら、誰かが周囲に気を配らんと

社長がいたら「リアル三馬鹿」と一喝~でしょう

私は日曜に行きましたが開店と同時に超満員。隣の客がマナー悪く、ゆっくり出来ず退散しました。いい店ですが人気になりすきて残念でしたね。

Re: タイトルなし

>キャプテンウルトラさん

間口が狭いんで、マナーが悪い客がいるとアウトですねぇ~
京橋のキム○ でん○など大阪では、ダークダックスでも
気持ちよく呑める場所がありますよ~
場所的に、話のタネで終わります (^^;

せっかく庶民さんデビューされたのに マナーの悪い客が居て残念でしたね(;゜0゜)
あの店は、常に混んでるので
本来お客さん同士 気遣い呑みあってるええ店なんですがね。

マナーの悪い客には店の人がビシッといわなあかんと思います

Re: タイトルなし

>のりぴーさん

殆どのお客さんが厨房や他の客にきを配ってましたよ~
私がぶつかってくるにいちゃんに注意する度に他のお客さんも
苦笑してましたから…
チャンスは一度~♪
逃さず訪問できたんでOKでしょう…(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
