スポンサーサイト


まりりんはABC、 私はABS・・・お帰りぃ~の声に迎えられ~  

えびきた6


昨日の記事、とうふやさんのランチを食べて、向かったんは、




文化部長まりりんの一言で、




えびきた1



めっちゃ近く~



北野天満宮


私もまりりんも初参拝!





えびきた2





我が家にも来年受験する次女がいるんで


参拝~!




えびきた3



おっ!


ダークダックスのCMソングの広島の名酒も奉納されてました~




えびきた4




菅公に別れのご挨拶~







この後、嵐電で既報の四条大宮 立ち呑み 庶民



更に、阪急で梅田→ 地下鉄で天王寺~



ここで、まりりんは、お目当て手芸用品の店へ




私は、リードを外してもらい、1時間の放し飼い~












えびきた5



まりりんは、ABCへ!


私は、 お帰りぃ~の声に迎えられ


ABS~ 恵美寿屋さんですね!



えびきた7






えびきた8



平日の昼やのに、阪急、めっちゃ混み~喉が渇いたんで


生びーで・・
  

中トロと本マグロが無かったんで


ABS1号 おすすめの



えびきた6


まぐろ尾の身


めっちゃきれい~


脂のって うんまっ~~!



えびきた9


この日は、火曜


6時から社長が店に入るとかで、ABSの面々も戦々恐々



新人さんもメニューと値段を覚えるんを特訓中でしたね~




えびきた12



芋水ちょうだいなぁ~ パクリ~!



芋少な目、水多目・・(>_<)





えびきた10



ポテサラ 



えびきた11



ウスターを頼むと皿に入れてくれました


惣菜も間違いなし!


あっというまに時間です



名残惜しいですが、約束の時間が・・・


やっぱ、間違いない ABS屋


ごちそうさまでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ABCは楽しいです

私も娘ちゃんの服なんかリメイクするときに行きますけど一時間では回りきれません(笑)
パラダイスです

ご夫婦それぞれ楽しめて
なかなか良い時間を過ごされましたね〜♪(^ ^)

ABSの尾の身の刺身、なかなか値打ちもんですね(^ ^)また行きたくなりました( ^ ^ )/■

No title


菅公~
菅公~
カンコ~学生服!

恥ずかしながら、北野天満宮未訪ですm(_ _)m

お、行かれましたね?ABS屋!
ここは私もアホほど行っておりますが・・

しかしながら、訪(おとの)うたことのない名所、旧跡が何と多いことか。。

Re: ABCは楽しいです

> まるこさん

具合どぅですかぁ?
今回は、トールペイントの筆が目当てやったよぅですよ~
QSに移転するビルの時から通ってますよ~

Re: タイトルなし

> のりぴーさん

アラ還にして初めて食べた、まぐろ尾の身~
長生きするもんですなぁ~(^^;
座れてこの価格は、有り難い名店です~

Re: No title

> 大先生

北野天満宮未訪問でしたかぁ~
てっきり既訪問かと…

これからも、我が家の文化部長と色んなとこを
訪問したいと思ってます
私の希望もちょっと聞いてもらって…

No title

やっぱABS屋さんのマグロは美味しそうですなぁ~♪
ポテサラにはウスターですよねん(*^m^*) ムフッ

ABCさんは高校生んときによく通いましたわ
まだあったんやね~

いつも仲良しさんで羨ましい限りです

Re: No title

> めーめーさん

今回は、まぐろ尾の身…絶品でしたよ~

ABCはQS3階に入ってますよ~
前回も、まりりんからちょっとリード外してもらい
ABCに戻るのに2階を探してたバッタリおやぢです…


うちは3日1度は夜勤なんで、その分、2人で出かけるよう
にしてますよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
