

奈良県民のソウルフード Wくんもお気に入り~! 高山かきもち 生駒市




ちょっと前の夜勤明け~




ビールのつまみ、南知多のえびせんべいもなくなったんで


まりりんとあられを求め…



国道163号をひたすら西へ




めっちゃ渋滞するんですよ…



とぉ~ちゃ~く~!




20150502162050c39.jpg




工場直売


高山製菓    奈良県生駒市高山



ここは、直売か取り寄せだけしか手に入りませんよ~




2015050216212332e.jpg





20150502162137822.jpg





20150502162153dca.jpg









20150502162105386.jpg





事務所が狭いんでギューギュー(*_*)



20150502162243c34.jpg







201505021622575d2.jpg





ここは試食もできますよ~



が、おばちゃん2人組が



   全部食べな損やん!



と張り付いて動かん…余計渋滞・・・




注文完了したんでまりりんに任せ



外のお茶をいただきましょうか~






201505021623155d5.jpg



試食に張り付いてた、2人組のおばちゃん


   ほうじ茶に緑茶    全部飲まな損やん!


と給茶器を占領~



別に損では、ないと思いますが…逞しい(*_*)




2015050216233982f.jpg



高山チーズもち 特別限定商品

   
    限定なうえに特別がついてたら飛びついてしまう小市民です (^_^;)



海老サラダ



蓬莱、老松、浦島詰め合わせ



お買い上げ~




20150502162027f99.jpg



蓬莱、老松、浦島は職場の夜勤チームにもお届け~




蓬莱は、サラダ風味   1番人気 
 


老松は、醤油



浦島は、海苔



3種ですね~






癒し系、Wくんもどうぞ~



Wくん 全種いただきます~



私    どの味が、好み? 1番人気は、蓬莱やでぇ



Wくん    僕、醤油味、好きなんで ろうまつ です!


私     それは、老松 おいまつや~


Wくん    またブログネタですねぇ…



Wくん分かってらっしゃる…



ロウマツは、1日にして成らず~m(._.)m




ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

ブッ(≧∇≦)ロウマツ、、、(笑)
Wくん、今回も待ってました!!笑える!!

高山のかきもちって、あの朱色のカンカンのやつですね。
食べだすと止まらへんのですわ〜。

ここにもド厚かましいおば様がいましたか。( ̄◇ ̄;)

Re: タイトルなし

> けろこさん

いつも期待に応えてくれるWくんですよ
実は、蓬莱も たき××と読んだんですが、自信がないんで
口ごもってて聞こえませんでした・・

缶入りは、めっちゃ入ってるんで、いつも詰め替えパック購入です
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
