スポンサーサイト


まりりりんと京都→天王寺の晩飯は、ハルカスで #マーカツ

四川9


世間はGW


私の会社の部署は、完全三交代なんで、今日は夜勤明け


次は、子供の日が夜勤・・・


GWも関係なく働く皆さん、お疲れ様です m(__)m




さぁ~てぇ~とぅ~!


話は前後しますが・・  m(__)m


まりりんと京都→天王寺とやってきて、恵美寿屋での1時間の放し飼いタイムも終了~


再び、まりりんと合流~

晩ごはんを食べて帰りましょう



QSにある名門酒○を提案しましたが・・却下



四川1



ハルカスも真下から見上げると首が・・つりそう~



ハルカスのレストラン街

値段? 味?

ガラッガラ~



四川2


おっ!

陳麻婆豆腐

の文字に釣られ~


入ってみましょう~


四川3



貸切~(>_<)



四川5



私は、これに ロック・オ~ン!


#マーカツや~!




四川4



エビラ~まりりんは、これ



四川7


ハイボール 1杯だけ お許しを~m(__)m



四川8



海老のチリソース煮定食



写真のエビチリも少なかったんですが、そのとおり・・



四川10



陳麻婆豆腐セット


辛さ 普通でお願いしました


女性スタッフに

      普通でもかなり辛いですよ~

とアドバイスいただきましたが・・・



四川9



#マーカツ師匠 BLACKさん曰く マグマのよぅ~


まさにそのとおり、グツグツと音を立ててましたよ~地獄めぐり~



エビチリは少なかったですが、麻婆豆腐はガッツリとありますねぇ~



四川12



カラっ~熱っ~!ファイヤー



おねぇさんの忠告を聞いておけばよかったと後悔するおやぢ・・・


四川13


ほとんど、


おん・ざ・ら~い~す~!



辛いだけの麻婆豆腐でした



ハルカスレストラン街


ディナータイム ガラガラ

ちょっと他の店も含め考えやんと・・

と心配する名張のおやぢでした・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ンの愚昧親爺じゃけんのぉv-405

はるかすレストラン街に未だ足を踏み入れた事のない似非御堂筋ハンターとも自称しておりますv-411

改めて見るとメニューのエビチリの写真もエビ少なめにみえますねぇ・・・

天王寺も地下ばかり歩かず上を見てみまぁ~す。

地元やけどいかないですね~
Qsがあるからでしょうか?
お仕事お疲れ様です
私はやっと発熱ピーク越えた感じです
インフルエンザ流行ってます
気をつけて下さいね

No title

近鉄さん、大丈夫かいな?
バファローズやあやめ池遊園地などをやめたのに
スペイン村や近年になってハルカスを建てるなど
収益にマイナスとしか思えない物を新設するし
これでは怖くて近鉄株はとても買えませんです。

No title

>愚昧親爺さん

そぉ~なんですよ~
メニューの海老も少ないんで、騙された訳じゃない…
この価格は、場所代ですかね(^^;)

No title

>まるこさん

同僚は、肺炎に…
ちょっと疲れがたまってますね~
まるこさんも早期の快復をお祈りいたします!

No title

>あるてっささん

私は、永年の近鉄バファローズファン
ついに日本一になることなく消滅
以来、猛虎党!!

デパ地下もかなり客が↓
まぁ楽しいデパに比べて空いてるんで買い物
しやすいですが…

今回もスルッとKANSAI 堪能しました~
数年でなくなるよぅな話も…
夏季発売が待ち遠しい…

No title

ハルカスのレストラン街
そんなガラガラですのん?
上ったことないから知りませんでしたわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

海老の少なさはメニュー通りですから文句云いようがありませんわな(* ̄m ̄)プッ

ほんでも麻婆豆腐はめっさ美味しそうですやん♪
多分めーめーは激辛やないと満足できへんと思いますけどΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Re: No title

> めーめーさん

展望台は、結構、人がいたよぅですが、
レストラン街は、スタッフの方が多いよぅな・・

ちょっと前に黒門で満足な中華を再訪したばかりやったんで
テンション↓でした
麻婆豆腐食べたあとちょっと胃の具合が2・3日低調でした(^_^;)

No title

おっ、ハルカスダイニング!
たしか3フロアくらいあって、
店が多い!客が少ない!
m(_ _)m

見た目はマーボーの方が高そうですな
けど、やっぱそんな辛いの
私は食べれしませんわ(><、

No title

大先生

甘い今日との夜は更け行く~♪
えぇ歌です~

ちょっと激辛、無理しました…
この客のいりを見ると、ちょっと心配~(^^;

No title

ぐるっとKANSAIって廃止になったと聞いてたんだけど、限定であるんですね~。
以前は阪急沿線在住だったから、阪急電車大好きなんですよ!
ほら、あのあずき色にセレブ感あるでしょwww

てか、えび少ないのに高っっっ!!!
強気なハルカス価格ですね(;^ω^)

Re: No title

> Chihiさん

スルッとKANSAIですね…(^^;)
調べるとあと2~3年はあるよぅですよ~

ハルカスというか阿倍近ちょっと人が入ってないです…
海老はメニュー写真も少ないですが値段↑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
