

まぐろで家呑み~ まぐろすっきゃねん~♪

20150505162914899.jpg



GW中に家族全員が揃う休みが1日だけ…



201505051913041a3.jpg



文化部長まりりんのお伴で伊賀焼の窯元市


晩飯は、

まりりんと


201505051630136dc.jpg


(^_^)/□☆□\(^_^)


アテは、


20150505163027408.jpg





201505051628591bc.jpg


高山チーズもち



チーズのえぇ香り~



20150505162936968.jpg



水菜とあげの炊いたん



201505051630003f0.jpg


まぐろ




20150505162947f73.jpg


まぐろたたき



とくれば~




2015050516282917d.jpg


日本酒~


地元の酒屋さん


コペラ川浪さんの大将おすすめ


20150505163111d53.jpg


小鼓 純米大吟醸 ¥1500 税別


ヤバイ~


ぐびぐび呑める~


丹波の酒やそぅな…


初めて飲んだ~




20150505162914899.jpg


まぐろは、丼で!



201505051630559c0.jpg



女王様もご満悦



もちろん大吟醸も心地よさげに


なめてましたよ~



ごちそうさまでした~


コメントの投稿

非公開コメント

美味そうなマグロですね。日本酒と最高の組み合わせ。女王様も大満足ですね。名張さんもいつかお会いしたいですね。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

ナッカジッマは~ん!
で大先生とバッタリやったそぅで!
ゆっくりと流れる時間がサイコーに居心地いぃですよねぇ~
その後は、難波屋へ行かれたよぅ~で
パワーですねぇ~
いつかご一緒に呑める日が来ること願って頑張ります~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
