スポンサーサイト


きりんさんからのぷれぜん~と~3  スタウト

きりん3-1


一番搾り 必ずもらえるプレゼント~♪



最後の1本いただきました~





きりん3-5


これもおまけで入ってました



きりん3-6


麦!


まんまやん~



わしゃすずめかっ!



?? 意外とうまい~(^^;)






きりん3-2


我が家のマイブーム



せせり焼き~









きりん3-1



まりりんと


(^_^)/□☆□\(^_^)



うんまっ~



やっぱキリン~!







きりん3-3


大根とこんにゃくの炊いたん



きりん3-7



ひじき



とくれば…



きりん3-10



小鼓



ぐびぐび…



90mlで没収…なんで、グビ…m(._.)m









きりん3-9


鶏野菜スープ



きりん3-8



十五穀米




満足感↑




ごちそうさまでした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど(=゚ω゚)ノ
スタウトの後に小鼓(^_^)
めっちゃ幸せですやん〜♪

先月、浅野日本酒店で
小鼓 呑み比べしましたが めっちゃええ酒ですよね( ^ ^ )/■

No title

やはり一番搾りは間違いありませんね
また、卓上を彩る豪華絢爛なお菜たち
酒がすすみますねぇ~

って、、、一口ですがな、、(><、

美味しそ

毎回同じコメントでごめんなさい
でも、やっぱり美味しそうだもん
大根さいこー
今日から就活したり、ハローワーク行きます
娘ちゃん食べさせないと

No title

こんばんは。

一番搾りのスタウトは美味しいですね!
我が家も応募して届いたのですが
妻と二人で即効呑み干してしまいました~
今は各所での一番搾りを狙ってシールを集めています。

Re: タイトルなし

> 立ち呑みのりぴーさん

小鼓ご存知でしたか~
流石です~
私は、地元の酒屋さんのおすすめで今回初めていただきました
やっぱ丹波の酒も、うまいですねぇ~

Re: No title

> 大先生

音程ふらっと~の同棲時代でしたね~

一番搾りスタウト、好きですねん!

この丹波の酒は、17度あるんでストップが速い…((T_T))

Re: 美味しそ

> まるこさん

いつもコメントありがとうございます
焦らず、マイペースで!
良い仕事見つかるよぅお祈りしてますよ~
フレ~ フレ~ \(^^)/

Re: No title

> イノキボンバイエさん


このサイズは、一気に行きますよねぇ~
うちは、妻と2人で1本を分け分け~

今回のプレゼントは、あきらめてます…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
