スポンサーサイト


松阪すっきゃねん! 松阪といえば・・今回はカレー ジャハンギール

じゃは1



ちょっと怪しい外国人・・


ほんとは、見てのとおりめっちゃフレンドリー



パキスタンの方ですかねぇ?






さぁ~てぇ~とぅ~!



ちょっと前のGW明けの休み


津ぅの弁護士に書類を届けにっと!


結構速く終わったんで、ランチは・・


松阪行こかぁ~?

まりりんの一言で・・決定!

松阪は、昭和の終わりに私が今の会社に入って初赴任から7年


まりりんと結婚してからの平成24・25年と勤務した場所

食べるもんもうまいんで、大好きな場所ですよ


ちょっと観光も


じゃは15


松阪城跡からのショット~

27年ぶり??

まりりんは初訪問




じゃは17


御城番  お城の下の侍屋敷


今も長屋で住居として使われてますよ~


じゃは16


御城番屋敷を守ってたんは、入口にある民家の猫・・・


ランチは、こちらへ


松阪と言えば 松阪牛 新鮮な魚介 鶏焼き etc ありますが、今回は


じゃは2



ジャハンギール


ここは、家族とも何度も来てますが

ナンがもっちもちで甘くないんでお気に入り~


じゃは4



じゃは5



2年半ぶり??

相変わらず、怪しげな店内・・m(__)m


じゃは1



一見強面・・・実はフレンドリーなオーナー?

いつもニコニコですよ


  私   名張から来ましたよ~


と挨拶

実は、ここは、オーナーの弟さんが名張にもジャハンギールを


出店していたことがありましたよ・・



じゃは3


注文はAランチ


前は、Aランチにもパパドがついてましたが、アベノミクスなんで・・・


じゃは6



タンドリー担当の方もフレンドリーですよ~


じゃは7



ナンをペタッ~と~!


じゃは8



私 カレーは シーフード


ナン 相変わらずデカッ~!



じゃは11


エビ・アサリ・イカ


冷凍のシーフードミックス? でしょうが、カレーもガツンと辛く

うんまっ~!


じゃは13



ナン 三重県産小麦使用


もっちもち~うんまっ~!


他の店にありがちな、妙に甘くないんで、好きなナンです!



じゃは12


まりりりん  チキンカレー チョイス


チキンもほろほろと煮込まれて、うんまっ~!


じゃは14



ドリンクは、ホットチャイ


今回も、満足・満腹



食べロ○の評価は?ですが


おすすめですよ


もちろん


名張タカの勝手に名店!認定!



ごちそうさまでした~


また来ますね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松阪
いいですね
もう10年ほどになりましょうか?
「一升びん」に焼き肉を食べに訪(おとの)うたのです
帰路、立ち寄った城跡、そして界隈
中々に、趣があって好きな街であります
実に懐かしい

さて、カレー
中々に、本格的なものを誂(あつら)えてくれるんですなぁ
甘くないナン
いいと思います

ナンはやはり本場仕込みが美味しいですよね
カレーにナン
娘ちゃんが生まれてから食べてないなあ
そろそろかな?(笑)

No title

こんにちは。
カレーにナン、とってもおいしそうです~
近所にこんな店が有れば行ってみたいです。

Re: No title

>大先生

一升びんいかれましたかぁ~
一升びんもブランドになり、気軽にいける
店じゃなくなってきましたよ…
三井発祥、小津安二郎、そして西野カナ~


ここのナン、まりりんのお気に入り~

Re: タイトルなし

> まるこさん


ここは20年くらいやってるかも…
娘が幼稚園のころに連れて行きましたが
カレーは辛かったよぅですが、ナンをパクパク食べ
てましたよ~
名張にも支店ができ喜んでいたんですが
1度行ったきりで、撤退…

Re: No title

> イノキボンバイエさん


こんな店が近所にあれば、通いますね~
いつ行っても空いてるんですが、何組かいますよ~
女性客が多く、ランチのナンを
+210で チーズやガーリックにできるんで、皆さん
注文してますよ~(^q^)

No title

本格的なインド?パキスタン?カレーのお店なんですなぁ~
ナンは生まれてこの方数十年一回だけしか食べたことないですわぁ~
ナンはお代わり自由やて云われたけど
そないに食べれるもんちゃうわな(* ̄m ̄)プッ
そのお店はつぶれてしもたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

激辛カレーが食べたなりましたわ



Re: No title

> めーめーさん

オーナーは、みかけと違い、えぇ方です
いつもは、インド映画のDVD流れてますが今回は
静かに音楽だけ~
ここは、食べ放題じゃないですが
1枚で満腹です~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
