

今回は、じばら~ず!  母の日、前倒し~ ここやねん伊賀上野店

20150509162214194.jpg



今日は、マザーズデイ!


ということで、昨日、前倒しで


まりりんと、


じばら~ず!出動~



20150509162225d4b.jpg



特養から外出許可をもらい



ここやねん伊賀上野店



? さわやか店長


昇進して栄転されたとか



おめでとうございます ヽ(^。^)ノ




20150509162214194.jpg



まりりんにハンドルキーパーお願いしました m(._.)m



母 一口生びー

私 生中


まりりん お冷や…で


(^_^)/□☆□\(^_^)



昼ビール サイコー!



まりりん、ありがとう~




20150509162239deb.jpg




ぐびぐびっ~!




20150509162250dec.jpg





20150509162302d2d.jpg



枝豆ととんぺい焼き


来たけど、母のビール無くなってました…




20150509162315ef9.jpg





20150509162327d49.jpg




ふうわり焼き



出汁で!




201505091623409df.jpg




母 例によって



エビたま



2015050916235528f.jpg





お店の方に、エビを細かくとお願いしたらOKでした



今回は、母、エビ飲み込み~(^^;)



もちろん、シルバーカーのポケットには海老は、いませんでしたよ~





2015050916241010b.jpg



まりりんは



豚たま~



ここは、いつもスタッフの接客心地よいです~



20150509235940940.jpg




今回は、昼ビールも飲ませてもらったんで



支払いは、


おやぢの財布から…薄っ (^_^;)




ごちそうさまでした~





コメントの投稿

非公開コメント

久々のじばら〜ず!
一昨日、お姑さんと伊◯まで母の日をしまして
今日はオカンにプレゼント贈呈の予定です。
さすがに今日は、妖怪スネかじりは現れない、、、予定(笑)(^◇^;)

まりりんさん、明日はよろしくお願いします。
詳細は、後ほど。。。

Re: タイトルなし

> けろこさん

久々でした~
それも、まりりんにハンドルキーパーしてもらったんで
私が、ど~ん!と…(^^;)
また今週からは、ガッツリと、かじりますよ~

明日まりりん、よろしくお願いしますね~



お母様のビールの飲み方が可愛い

海老も堪能できて良かったです

ジョッキの氷水いいなぁ
焼き肉行って車だから飲めず店員さんに水おかわり3杯したら水の入ったポットもて来ました(笑)

風月みたいにポット置いて欲しい

No title

>小さな巨人さん

母は、指先も痛く力がないんで
両手でホールド~
海老アドバイスありがとうございましたm(._.)m

焼き肉でノンアルは辛いですねぇ(^^;)

No title

おっ、母の日で「じばら~ず」
さすがですね
美味しそうなお好み焼きと、
それに念願の昼ビールですか
実にけっこう!

心なしか、ご母堂のお目目もカーネーションに。。。
よ、親孝行!
m(_ _)m

Re: No title

> 大先生

窪園千恵子って…またコメントしにくい
元祖…書けるかいっ…(^^;)

母、認知症の薬を飲み始めてから笑わないよぅに…
前は、ビールもおかわりしてました
食べたいもんは、言わずに私にお任せ…
真似事のよぅな孝行ですが続けますよ~(p^-^)p
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
