

じばら~ず! お好み焼きのあとはやっぱ行きました~ コメダ珈琲 伊賀上野店

20150510165144887.jpg



前の記事の、お好み焼き屋 ここやねんで



もぉ~何にもいらん


ちゅうてた、母 85歳!



母の日やし、まぁ~念のため聞いときまひょかぁ~



私    コメダは、もぅえぇかぁ?


母     行くっ~!



やっぱ…



2015051016505421a.jpg




ここやねん から すぐやねん



コメダ珈琲 伊賀上野店




2015051016511283d.jpg



おっ!


久しぶりに来たけど、禁煙席と喫煙席が入れ替わり


喫煙席は完全に分離されてますやん


いぃですね~



まぁ時代の流れなんですが、元は喫茶店・・・



201505101652572a1.jpg




元の喫煙席側が席数が多かったんで、今は禁煙席が多くなったということですね



誰でも分かる・・・m(__)m



注文は、


私 ブレンド ¥400


まりりん  アメリカン ¥400


母  カフェオレ ¥400


   これも・・・



20150510165241c7d.jpg



サンショクショラ とちゃいまっせぇ~(^_^;)


サンク・ショコラ 



マジでぇ~?


お好み焼き屋で


 もぉ~なぁ~んもいらん


言うてましたけど・・想定内ですが(^_^;)



20150510165202a22.jpg


まぁスイーツは、いくつになっても別腹のよぅ~で・・


おっ!


母 ケーキ皿を手に持って スタート~



 



動画でどうぞ~   (リンク youtubeへ)



ケーキはペロリ


今回も  母 85歳 一等賞!


流石に、カフェオレは、半分以上残してましたが・・・


じばら~ず 母の日編 完




P.S


昨日は、我が家の2人の娘にも母の日のはず・・・



20150510165914971.jpg


抹茶ボンブ

20150510165926339.jpg



ベリーソースのレアチーズケーキ?


2人とも出かけてしまったんで、私がまりりんに


シャトレーゼでケーキを買いました




シャトレーゼ、安くてうまいですよ~




まりりん


いつもありがとう


私が、ケーキを食べたかっただけ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もぉ~なぁ~んもいらん

でも・・・お約束どおりの展開(笑)
タカさんとお母様のやりとりが毎回面白いなぁ~(*'▽')

我が家も昨日はケーキを買ってきました。
妖怪スネかじりは現れませんでしたよ(笑)

No title

>けろこさん

母は、耳も遠く認知症もあるんで
忘れるんが速いです…(^^;)

流石に母の日だけは、かじれないですね~
まぁ、その他1年間かじりっぱなしですから…

コメダ行ったことありません
分煙されてるなら天国(笑)
普通のケーキもあるんですね
あの名物のパンケーキみたいの食べてみたいですが


街に行くと基本ビールが先でしょなんてなる
まずはこの姿勢を治さないかぎり食べれないかも(笑)


Re: タイトルなし

> このコメダは完全分煙ですが、他のコメダはドアで仕切られて
ないかと…

名物のシロノワールは、温かいデニュッシュパンにソフトクリームが!
たまに食べたくなりますよ~

私もまずは、ビールの方なんですが…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
