

Wくんとジョイフルで朝食~ Wくん注文はWエッグ~(^^;)





昨日は夜勤明け~


ほぼ完徹・・・(>.<)


ロッカーで着かえてると


おっ! Wくん登場・・・



Wくんは、完徹でしたね・・・m(__)m



じゃ、久しぶりに朝ごはんを食べに行きますか~





ブロ友のけろこさんの記事で見た、旧町のカフェを目指しましたが


2台分の駐車場が空いてなかったんで、こちらへ








201505121154430f4.jpg







201505121155331a6.jpg




ジョイフル名張店


24時間営業 10時まではモーニングメニュー





20150512115458ffc.jpg



私は エッグプレート





20150512115509297.jpg


Wくんの注文は、


流石は分かってらっしゃる~


自分のイニシャルが入った  Wエッグプレート





201505121155221ba.jpg



プレートが来るまで、ドリンクバーで!




201505121155491b0.jpg




私  深煎りブレンドコーヒー




     最近痩せましたよ~



が口癖のWくんは、




20150512115425e7e.jpg


緑茶


     痩せたんで、ジュースは飲まないようにしてるんです~


と自慢げに話すWくん


服のボタンが、はち切れそうなお腹・・・出産間近かっ・・(*_*)




Wくん 私のツッコミに、


    60歳以上一日中モーニング注文OK


を見て


2015051211560509b.jpg





    タカさん、もう少しで1日中、モーニング食べられますねぇ~



と切返し・・・腕上げたなぁ~(^^)



ここで、やっちまった・・・・私


    スープもいただいときましょう


    クリームチャウダーを!っと~



すかさず、スタッフが走ってきて


    スープバーは、ついてないんです


あちゃ~やっちまった~


ちょっといい訳・・・

 ここのスープは、ドリンクバーと同じ、機械から入れるやつ・・


 スープーバーはついてません  の表示も無かった・・・



以後、気をつけます・・・





20150512115622efd.jpg




私注文の  エッグプレート とうちゃ~く!







20150512115636a78.jpg




こちらが、Wくん注文の  Wエッグプレート



2015051211565026a.jpg



 ヨーグルト付で私のより¥100↑ これは、アリやねぇ~



箸も一緒に用意されてますよ~




20150512115708493.jpg


出たっ~!



Wくんの必殺技      X箸ばさみ~!




20150512115722265.jpg


Wくん あきらめも早っ!


すぐにフォークへ・・・(^^;






20150512115742dad.jpg



パン 香りは乏しいですが、もちもちでしたよ~




20150512115755e1a.jpg





めだまおやぢ でいただきました




20150512115810de3.jpg




烏龍茶や緑茶だけでジュースを飲まなかったWくんですが


パン1個にマーガリン使い切り~




私     マーガリン全部塗らんでも、適量をつけて食べればいぃんでは?


Wくん   お店の人がパン1個にマーガリン1個つけてくれてるんで1個全部

 
       つけるんが適量ということでしょう~




20150512115823718.jpg


色々と楽しいWくん


えぇ奴ですねん!



カーマニアのWくん


ご自慢の愛車で帰りましょうか~



ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ありゃ、、、( ̄◇ ̄;)
たしかに駐車場が少ないですわ、あそこは。。。
最近というか今年入ってからまだ一度も訪問してないんですが、
お代官はすっかり常連客になっているみたいで、、、。

早朝から楽しいネタをありがとうございます。
相変わらず
ツッコミどころ満載のWくんですね。
面白すぎる〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> けろこさん

また喫茶店は、機会をみて行ってみますね~

Wくん、えぇ奴ですよ
自分の世界を持ってます
何よりブログねたをふんだんに提供してくれます(^_^;)

No title

JOYFULLですか?
ファミレスですね?
はて、大阪にあるのかな?
とあれ、目玉おやぢモーニング
中々に、美味しそうなヴィジュアル
久々に銀座屋で・・・(^^

Re: No title

> 大先生

おばんです
宮田輝といえばのど自慢やふるさと?…思い出せん(^^;)

ここは24hのファミレスです
名張や伊賀市にも、ローカルやったんですね…(^^;)

銀座屋のハムエッグの方が…
間違いない~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
