スポンサーサイト


白ワインすっきゃねん! たまには・・

白ワイ2


ちょっと前の晩飯~

いつもは、ビール党ですが

ワインも呑みますよ~



白ワイ1


まりりんも私も白ワイン党


白ワイ11


メルシャン ワンコイン


これめっちゃうまです~


アテは、

白ワイ2



ズッキーニと豚シャブトマトソース


白ワイ8


QBB


白ワイ9


チーズ大好き

女王様にもおすそ分け~


白ワイ10



フランスパン


米を食べない晩飯は、珍しいですが・・・




白ワイ12



パンには、トマトソース


間違いない!



ごちそうさまでした~






おまけ・・・


白ワイ13



ワインも無くなり、パンを温めに立った


まりりんの席に女王様が!



戻ってきたまりりん、


お構いなしに…



やっぱ女王様もまりりんには・・・×××


おしまい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

家飯でオシャレなものを食べておられますねぇ!
うちの料理当番に見せたら、良かったねって(; ̄O ̄)

さらに、作ってくれたら食べてあげるよ(~_~;)

メルシャン

私も飲みます
安値で飲めるお手軽で、とっても美味しいですよね
トマトソースとパン、間違いない!

Re: No title

> 愚昧親爺 さん

外呑みが中々できないんで
まりりんが、アテになる料理を作ってくれますよ~

呑み処名張庵営業中??

Re: メルシャン

> まるこさん

私は、ワイン詳しくないですが、結婚当初から
まりりがお気に入りのメルシャンが定番です
ペットボトルになったんが寂しい気もしますが
味には変わりないですから~
メルシャンもキリン系ですね!

No title

白ワイン
いいですねぇ
私も白ワイン一途ですよ
料理もイタリアンチックでおしゃれですね
豚シャブってのが和洋折衷のようでもありますが
中々に、お腹がすいてまいりました(^^


No title

>ドンゴロス骨皮さん

大先生!
外呑みに行かない分、まりりんが
酒のアテ中心のおかずを~
感謝しています~m(._.)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
