

女王様もお気に召したよぅ~で! ケーキ メルヴェイユ 伊賀市





ちょっと前の休み~


名張でまりりんとランチの後


時間もたっぷり~



まりりんとドライブ~


伊賀で行ってみたいとこがあるとのことでGo~!



20150514_205431.jpg


メルヴェイユ本店さん 伊賀市平野


いっつもまりりんが遊んでもらってる、にゃばり猫さんやけろこさん


と食べてる名張のケーキ屋さんが修業?してた店?


姉妹店?でもこっちが姉の店~?



20150514_205520.jpg




おっ!



やっぱケーキ屋さんは、このくらい商品が並んでないと~



店内も明るくテンション↑


まりりん冷静…



20150514_205446.jpg




20150514_205537.jpg




20150514_205528.jpg



ショーと4点 ゲ~ット~!



娘2人は遅かったんで先に…m(._.)m



20150514_205415.jpg



まりりん イチゴと抹茶のケーキ?


20150514_205406.jpg



私 モンブラン



20150514_210445.jpg



中には、渋皮煮



甘さ控えめ



うんまっ~~!



やっぱ食べ○の評価は、あくまで、アクマデ、悪魔で~(^^;)



20150514_205714.jpg





女王様も



間違いにゃい!!



と言うてます~



ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

渋皮煮の入ったモンブラン!
めっちゃひかれますね(^◇^)
食べてみたいです

栗大好き

モンブランも、もちの論大好き
昔風の黄色のんも、今風のんも
でも、こんな風に栗がゴロゴロ入っていたらテンションMaxかも

No title

>立ち呑みのりぴーさん

食べ進むと中から
渋皮煮が~
プチサプライズ~でしたよ~

No title

>栗まるこさん

そぅそぅ!
黄色いのんも好きですよ~
栗、抹茶に滅法弱いおやぢです…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
