スポンサーサイト


Bー1 ご当地グルメでまちおこし in 名張

B1 1

今日は、地元名張でまちおこしイベント

 ご当地グルメでまちおこし in NABARI

が開催されました~

私は、仕事だったんで、嫁と娘2人が行ってきました~

イベントには、1000円 クーポン券 (100円×10綴)が必要で

先日の撃沈の反省で、3綴、前売りで買いました

3人が食べたんは、

今治焼豚玉子飯

今治焼豚玉子飯

明石玉子焼

あかし玉子焼

宇都宮餃子

浜松餃子

ひるぜん3

ひるぜん焼きそば

つけナポリタン

富士つけナポリタン

けいちゃん3

明宝けいちゃん

の6品 1品 300~400円で現金不可

で、我が家の女子のお気に入りは

 富士つけナポリタン ひるぜん焼きそば 今治焼豚玉子飯 順不同

だそぉ~です

お土産は、明日、私が行く予定なんで、写真だけでしたぁ~

事前に、私が明日、行くのに「1000円」分残しといてと頼んだのにかかわらず

 残額 ¥800 (;_;)

確かに1品の量は少なめのよぉです

名張 B-1 明日 12月1日まで

 9:30~15:30 

名張市朝日町 朝日町公園

で開催されます

駐車場はありませんので公共交通機関がおすすめです


父は、仕事から帰って晩酌でイノキボンバイエさんおすすめの

ゼロ

痛風持ちには、うってつけの 

 サッポロ 極 ZERO

 プリン体 ZERO

をいただきました

味は、まずまず

泡立ちが悪いのが寂しいですが(^^;)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

楽しそうなイベントですね~
今治焼豚玉子飯が何ともおいしそです。

極ゼロ、泡が寂しいので
最近は缶口でいってます。

イノキボンバイエさん

私も、今治焼豚玉子飯に惹かれます~
半熟目玉に焼豚がオン・ザ・ライス~
プロレスで例えると、パイプ椅子の座る部分で
頭をどついて、壊してたのを見慣れてたのをジェット・シン
が、パイプの部分で突くように攻撃~
このくらいインパクトある反則じゃぁ?
分かりにくいですねm(_ _)m

今からB-1行ってきます
¥800分持って(;_;)

おぉ、どれも旨そうじゃござんせんか(@ο@
これはビールが欲しくなる
まぁ、ヤツガレなら呑みがメインになりそうですが・・^^;
愉しいイベントでございますね

にっしゃんさん

片田舎の名張もB-1で頑張っています
昨日は、私は仕事で行けなかったんですが
今日、行ってきました
地元開催なんスタッフ、ボランティアやお客さん
にも知り合いが多かったです
缶ビール呑みながら並んでいる人もいてました
私は車なんでヨダレ垂らしてましたが(^^;)
のちほどUPします
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
