スポンサーサイト


がっつり洋食~! ごはん小でお願いしました・・ レストランIto

いとう12


ちょっと前のランチ~!


特養にまりりんと書類を提出


気分は、洋食


けろこさんの記事で見たお店へGo~



いとう2






いとう3






レストランItoさん




ここは、大盛りで有名ですね~


まりりんは、初訪問


私は、伊賀営業所に平成元年~6年   21年~23年 勤めてたころに


出前でお世話になりましたよ~


お店で食べるんは、初訪問・・・まりりんと一緒ですね・・(^_^;)


最初に勤めてたころは、お店も、銀座通りの上野市駅よりにありました


創業は、間違いなく昭和でしょう


我が社は、大食漢が多いんで、ほんとに助かってますよ~





いとう8





いとう7





いとう4






いとう5






いとう6






リーズナブルなランチから10000円の伊賀牛まで



注文は、





いとう9





まりりん   Cランチ   ¥680

 
  ハンバーグ   白身フライ  ミニカツ


ごはんは、私のレクチャーで 小 サイズ ですよ


私も、もっぱら、出前の時は、Cランチが多かったです




いとう10




私   特選ヒレカツ  ¥1000



私もごはんは、小・・・敵前逃亡・・・無理は厳禁



いとう11





いとう12




だんめ~ん~! ヽ(^。^)ノ  意味不明のヽ(^。^)ノ



もちろん出前もおいしいですが、お店で食べると


揚げたて サクッサク~




うんまっ~~!


いとう13




もちろん  かつ おん・ざ・ら~い~す!



12時を回ると、どんどんお客さんが入ってきました



席を空けましょうか



我が社の伊賀営業所の皆さん


お店で食べるのも、うまさ倍増でしたよ~



ホールの女性スタッフの接客も気持ちよく、居心地よし~



もちろん



  名張タカの勝手に名店!認定!


ごちそうさまでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋食やさん

減りましたよね
洋食トンカツ食べたことないかも
食べたいわ~♪
ハンバーグーとエビフライばっかり食べてます

No title

>まるこさん

ここは伊賀牛が名物なんで次回はビフカツ行ってみます~
千日前の、しき波がうまかったです
付け合わせも手間を惜しまず…

No title

洋食!
いいではないですか
特選ヒレカツ!
ステキ過ぎますね
洋食皿に、
ご飯のよそわれた茶碗とワカメの味噌汁椀
アンバランスさがまた素晴らしい!
和洋折衷ランチ! m(_ _)m

実に美味しそう!

No title

カツにかかってるソース
めちゃ美味そうな深みのある
色していますね(^_^)

Re: No title

>大先生

まりりんのワンプレートはライス
私の特選ヒレカツはご飯
でした~意味不明…m(._.)m
揚げたてはやっぱサイコーですねぇ

Re: No title

>立ち呑みのりぴーさん


ここのソースは、ドロッとして濃い色が昔から~
いつもは、出前でしたが、27年目にして初訪問でした…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
