

CPよし~ ?禁煙になった… 銀の卵 名張店

2015052310022951c.jpg



ちょっと前のランチ~


気分は、粉もん!


禁煙やないけど、まりりんと2人なんでっと~



20150523100251790.jpg



銀の卵 名張店

以前は、中山製麺所のめんやという、うどん屋

やったけど…




ここへは、私は、母と次女と1度きたことが~



まりりんは初訪問!



昼時だったんでちょっと待って席へごあんな~い~





201505231003198c3.jpg






2015052310033894b.jpg







20150523100458123.jpg




201505231005116e7.jpg



これ、いぃ~んじゃない~(^^)



20150523100443748.jpg



私注文


201505231006117ad.jpg



豚キムチポッカ焼きそば



20150523100630cc8.jpg



うん!


結構辛い~けど、うんまっ~


ここの麺、好きやなぁ~!



生を…即却下(^^;


もちろん自分だけはってねぇ…反省



20150523100414a8d.jpg





まりりん 注文



20150523100530594.jpg




いか豚玉



2015052310022951c.jpg



20150523100553db3.jpg



だんめ~ん~!


うんまっ~!


熱々サイコー



店内には灰皿もなく、煙草を吸う方は外へ~



接客もホールが1人でてんてこ舞い…


ながら、気持ちいぃですねぇ接客でした~



レジで


禁煙になったんですね


とスタッフに言うと



灰皿は、言っていただければ持って行きましたよ~


たまたま喫煙されるお客様が外に行ってくれただけで


禁煙ではありません




偶然やったよぅで、マナーのいぃお客さんがいて感激したおやぢです




ランチタイムだけでも禁煙にしてもらえると有り難いですねぇ~




ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お好み焼きおいしそうですね!
それにしても
粉もんで食べ飲み放題と言うのも
珍しいですね~

あ、あかん

見るとたべたくなる
魅惑の粉もん

確かにランチの時位は禁煙にしても大丈夫ですよね
私はタバコ吸わないけどご飯食べ終わって外まで我慢して貰ったら嬉しいな
回転率も上がりそう

No title

コンチワ(=゚ω゚)ノ

これからの季節、お好み焼き、焼きそばにビールたまらんですね( ^ ^ )/■
キムチポッカ焼きそばたまらんですな〜♪

No title

>イノキボンバイエさん

いつもご訪問ありがとうございますm(._.)m
次回の会社の飲み会
ここにしようかと…
昼もOKなよぅで~
ホールが1人ちゅうんが気になりますが…

No title

> まるこさん

粉もん、いぃでしょう
昼ビールとなれば更に良かったんですが…(^^;)
ランチタイム禁煙になれば子供連れもOKですから~

No title

> 立ち呑みのりぴーさん

ここは、東大阪のお好み焼きランキングで1位とか~
豚キムチポッカ焼きそば
サイコーでした
ビールがめっちゃ飲みたくなったんで
チョイスミスのおやぢです(^^;)

昨夜、お代官が職場の人たちとこちらで
晩ご飯でしたが、
《銀のスプーン》と言ってまして、、、
それは猫のごはんやがな!とツッコミ入れておきました(笑)(^◇^;)

今朝は再び赤目の猫ちゃんのいるカフェに
モーニング行ってきましたよ!

Re: タイトルなし

> けろこさん

お代官さん、やっぱおいしいとこをもっていきますねぇ~
銀のスプーン・・って
私も次回、言うてしまいそぅ~(^_^;)

今朝も猫カフェでポールゲットでしたか~

No title


美味そうな焼きそばですやん
それに、ここ良心的な値段設定ですよね?
おまけに+¥100で、
ご飯&味噌汁バイキング?
ご立派でございます
まぁそないに食べれませんが・・
なんせ風月は高なりましたからねぇ、、;;

Re: No title

> 大先生

最近のお気に入りのよぅですなぁ・・オットピン・・m(__)m

ここは、大阪系?
東大阪でランキング1位てなっチラシが張ってありましたよ~
リーズナブルで安定の味
ホールが少ないんが・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
