

まりりん ヴォーノ連発~ ここめっちゃおすすめです クオーレ 名張市希央台





ちょっと前のランチ~



行き当たりバッタリな夫婦ですが、



えぇ~店に行って来ましたよ



2015052406543161e.jpg






20150524065443088.jpg








20150524065514b86.jpg





20150524065525536.jpg


クオーレさん



以前は、名張市役所近くにありましたが


こちらへ移転




私は、まえの店舗に10年ほど前に一度



こちらへは、まりりんも私も初めてです



ポール ゲット~!



えぇ~雰囲気です~



20150524065624d19.jpg




20150524200113c1f.jpg




201505240656383ae.jpg




20150524065650b60.jpg



そそられます~



注文は、2人ともパスタランチ



20150524065706436.jpg



サラダ



201505240657258d1.jpg



フォカッチャ



おかわりOK~



20150524065744ba3.jpg



まりりん



鹿児島豚ラグーと水菜のトマトソース ¥1000





まりりん ヴォーノ連呼~!



20150524065409541.jpg



201505240658296e0.jpg




私 いろんな野菜と海の幸ラグーの辛いトマトソース



まりりん撮影ご協力ありがとうございますm(._.)m



ぬぅあんじゃこりゃぁ~!


めっちゃうんまっ~!


辛さも程よいです~



ソースがうまい~



ボキャ不足…m(._.)m



過去ベストのパスタかも~



すぐに忘れるおやぢですが…



2015052406585660d.jpg



フォカッチャをソースにつけてっと~



たまらん~


フォカッチャおかわりしてもぅ~たぁ~


20150524065915a0c.jpg



唐辛子オイルで辛さもupOK~


これ出てきた時に


ラー油?


と聞いて、まりりんにダメ出しされたおやぢです…



201505240659359f0.jpg



ドリンクは



私 エスプレッソ



201505240659486f0.jpg




20150524065958853.jpg



まりりん レモンティー



ポットでしたよ~


この間、どんどんお客さんが~



全員女性~(^^;)



いやぁ~めっちゃ満足な時間を


ありがとうございました~



もちろん



名張タカの勝手に名店!認定!



リピしますよ~




ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、素晴らしきイタリアンランチ
やっぱパスタですよねぇ
むろん、ワインはなしで m(_ _)m

でも、どう見てもラー油ですわなぁ?(^^;

美味しそうだ~♪

私もラー油に見える(笑)
パスタはソース美味しいと何故にパンやフォカッチャに浸けたくなるんでしょ
うんま~♪いってなりますよね

No title

このお店半端なく名店ですね*\(^o^)/*

パスタもさることながら
フォカッチャがメチャ美味そうです!

ガーリックオリーブオイルつけて
何もなしでも3つぐらいはペロリといけそうですね(^_^)

Re: No title

> 大先生

えぇ店でした~
女性ばっか・・我が家で慣れてますが・・
やっぱ、これはどぅみてもラー油ですね!!!

Re: 美味しそうだ~♪

> まるこさん

なんだか、食べたあとハッピーな気分になれる店でした~
オイルはやっぱラー油でしょう・・(^_^;)

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

12年ぶり、新店舗に移転後は初訪問でしたが
なんか、びっくりするくらいソースがうまかったで
素材をいかすパスタとソース
フォカッチャは、お目付け役がいたんで
おかわり1個だけにしときました・・(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
