スポンサーサイト


赤目四十八滝でBBQ~ 昼酒サイコーで~す 赤目四十八滝キャンプ場

赤目1


この日曜日


夜勤あけで名張営業所有志でBBQ~



赤目7



赤目11



今回お世話になった赤目四十八滝キャンプ場


やっぱ自然の中は、気持ちいぃですねぇ~




赤目炭



炭を起こしてもらってっと~



赤目2




名張営業所長の発声で



(^_^)/□☆□\(^_^)


昼酒サイコー


この自堕落感がたまらん・・・



総勢26名?



もちろんメケティやWくんも~




赤目8




赤目9



私は、キリン党



赤目3



女子社員に乾杯写真を



パワハラで…m(__)m



赤目6



伊賀肉 奥田のセット~



赤目10



揚げもん~






赤目1




自然の中で肉と昼酒~



しあわせ~



網と鉄板


野菜炒めもできるんで


鉄板はテッパン~



赤目12



一番搾り 品薄…(>_<)

アサヒにちぇ~じぃ~  呑めりゃえぇんですが・・・


赤目13



赤ワインも


私は飲んでないですよ~



日本酒もありますよ~



赤目14




日本酒といえばわが社の女子社員メケティ~



どんなけ笑顔やねん~(・∀・)イイネ!!



赤目四十八滝で呑む酒は、やっぱこれしかない!!


1本目


瀧自慢 名張乙女



すっきりぐびっと


うんまっ~!




赤目15


2本目 瀧自慢 はやせ


先輩の爽やかYくんに酒を注がせる…


やっぱメケティ~



これも、間違いない味!



赤目4



3本目 瀧自慢 純米にごり



メケティ 嬉しそぅやねぇ~



1番危険な酒やね・・・



赤目BBQ



瀧自慢3種そろい踏み~


今回の中では、名張観光協会の方もおすすめらしい


  名張乙女


が好みでした~



赤目20




最近痩せました~



が口癖のWくん


無防備な、腹~ (^^;)



今回もハンドルキーパー


私の送迎担当・・・m(__)m




赤目19




今回お世話になった赤目四十八滝キャンプ場のOさんと


BBQ企画から準備してくれたS主任


ハンドルキーパーを務めてくれた皆さん



ありがとうございましたm(._.)m






でもやっぱおいしとこを持っていったんは、



赤目17



日本酒大好き~


メケティでしたね…


S主任また企画お願いします…m(._.)m



ごちそうさまでした~




P.S.


後で聞いた話~



やっぱ昼酒



廻ります~



現場で自爆…した参加者がいたとか…


私では、ありませんよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤目四十八滝!水がきれいな滝ですよね!
私子供の頃泳ぎに行きました*\(^o^)/*

メケティさん瀧自慢三本味わいご満足そうで
何よりです(^_^)

No title

おぉ、赤目四十八瀧!
おぉ、室生赤目青山国定公園!

BBQ大会
いいですね~
ロケーションも素晴らしい!

赤目に赴いたのは、
これも小学校のとき一度だけ

まったく記憶に残ってません(><、

私も昔何回か行きました

マイナスイオンに癒される(笑)

サンショウウオちゃんまだ健在でしょうか?

大自然の中のバーベキュウ
昼酒最高です

うらやましいです

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

サイコーでした~
昼酒…

メケティは、美味しそうにお酒を呑むんで
人気者ですよ~
是非、ぽんちゃんとブッキングさせたいんでご協力を…m(._.)m

Re: No title

> 大先生

赤目四十八滝
是非再訪してください
足場が岩なんで、中々ハードですよ~

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん

ダイエットお疲れ様ですm(._.)m
大サンショウウオは、天然記念物で
大サンショウウオセンターで頑張ってますよ~
たまにはBBQでも、ストレス発散をどうぞ!

No title

赤目四十八滝去年行きましたわぁ~
めっさ人だらけで暑くてしんどかったことしか
思い出せぬ・・・

めーめーもこんな楽しいBBQしたかったですわ

メケティさん
ええキャラしてますね~♪

Re: No title

> めーめーさん

昨年、赤目にいらっしゃったんですね~
シーズン中は車も渋滞でお疲れ様でした~m(._.)m

メケティ、おいしそうに酒を呑む可愛い後輩です
まぁ御両親も昔からよく知ってるんで娘同様です…
いつかぽんちゃんとメケティの対決を実現させたいと
思ってます…笑

今日のイチゴ狩りも

大人の楽しみはアルコールと焼肉(笑)
飲んでしゃべって、愚痴って発散
ハンドルキーパーなお父さんの寂しそうなこと!!Σ(×_×;)!
母強し!
間違いなく、日本は平和です(笑)

Re: 今日のイチゴ狩りも

> まるこさん

やっぱ女性は強し~
まぁ、それで丸くおさまればOKでしょう~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
