

やっぱ落ち着く~ 回る寿司 スシロー名張店







ちょっと前のランチ~



気分は、お寿司



お寿司といえば、我が家の定番




スシロー名張店



やっぱ回る寿司が落ち着きます~(^^;)




20150527_181756.jpg



魚の赤だし


タッチパネル…反応悪い…加齢かっ…(>.<)



20150527_181749.jpg



何を頼むか考える間に回ってきた海老アボカド



今回も、まりりんは食べんかったんで2貫とも私が~



海老 アボカド マヨ たまねぎ~



こりゃノーベル賞もんのコラボ~\(^^)/



20150527_181741.jpg



アジ


青背のもんは、タッチパネルでオーダーがベスト~



20150527_181735.jpg




まぐろ これは外せません~



20150527_181726.jpg




中とろ




まりりん



20150527_181719.jpg



鮭のチャンチャン焼き




これもまりりんが…

おいしいと申されましてました



20150527_181711.jpg



まぐろ炙りポン酢ジュレ



20150527_181703.jpg


中とろ 私が!



20150527_181648.jpg


ねぎまぐろ軍艦



20150527_181636.jpg




炙りサーモン




20150527_181628.jpg




海老天にぎり



タッチパネルオーダーは当然~


熱々やないとねぇ~




20150527_181619.jpg



ねぎ塩カルビ



塩だれが、えぇ仕事を~



ぼちぼち〆ますかぁ~




20150527_181555.jpg




鰻食べ比べ 私



白焼き ほわっほわっ~うんまっ~!






20150527_181610.jpg


まりりん 大穴子


めちゃ、うまいとおっしゃってましたよ~



やっぱ、わが家は、スシローで~す!



いつも、おなじもん食べてる夫婦です…(^^;)






ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです

いつも同じ
赤だしの中身変えるくらい(笑)
私にとってのスシローは会社ご褒美昼飯でした

Re: 私も同じです

> まるこさん

会社も近くにあったんですねぇ
我が家もランチ専門で食べるもんは
殆ど同じ…
安定してるということですね~
リアルタイムで今、いくら食べたか分かるんが
居心地よい理由でしょう~

No title

いつもコメント有難うございます。

廻ってるお寿司も美味しいですよね~(^^)
まぐろ率が高いのは日本人の証w

鰻の食べ比べ・・・・
私も食べに行かないと!!!(←鰻好き)

蔵すしのうな丼も食べたい・・・・(笑)

スシロー美味いです。回転寿司も競争激しくレベル高いですね。ネタが豊富なんが嬉しいです。

Re: No title

> くりみんさん

北大路欣也のCM、めっちゃそそられますねぇ~!
キャッチコピーの
寿司屋の鰻丼
ハート鷲掴みでしょう~

Re: タイトルなし

> うちはスシロー派です~
海老天や塩カルビなどもうまいです~
いつかスシローで一杯が夢ですが…

No title

スシロー
もう何年も行っておりません
最後に行ったのは、下の子が高1のとき?
お寿司はあまりつままず、
茶碗蒸しやうどん
赤だしなぞばかり注文して顰蹙をかっておりました(^^;
むろん、ビールは必須で(^^;

Re: No title

> 大先生

境港産…長いっ~(^^;)

スシロー、天ぷら盛合せ、鶏唐揚げetcのアテもありますよ~
過去に1度も呑んだことないですが…(>.<)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
