

ホットプレートで鶏焼き~! スイーツは黒蜜きな粉~




ちょっと前の晩飯~



20150528183840c99.jpg


ホットプレートで鶏焼き~


うちでは、大活躍のテッパン~


20150528183855873.jpg



大根とこんにゃく炊いたん


焼けるまでに…っと~



20150528183821351.jpg



まりりんと


(^_^)/□☆□\(^_^)



私 伊賀の地酒 三重錦 しぼりたて



まりりん 白ワイン


メルシャン ワンコイン これが、うまいんだなぁ~!


20150528183914f7b.jpg



焼きあがり~



お約束のピンボケで…(>.<)





2015052818393392e.jpg



もくもくファームの塩だれで~



えぇ味! うんまっ~!




ごちそうさまでした~






おまけ


20150528184011790.jpg



ミニストの幟が呼んでいる~



201505281840222af.jpg



呼ばれたからには、無駄な抵抗せずに素直に買いました…



ハロハロ黒蜜きな粉



これは、アリですよねぇ~


確かに、SYさんの言うとおりパフェでもいぃかも~



20150528184032253.jpg



これが、弾力が凄いんで謎やった~



タピオカのよぅな…


HPで確認すると


わらびもち~



全く分からんだ、夫婦でした…(^^;)




食べた方の感想、お待ちしまてます…



おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

ホットプレート

面倒でなかなか出さないです
できたてが美味しいのはわかるんですが、面倒くさがりの母を許せ

ミニストップが近くにないので食べてないので皆様の報告楽しみです

No title

まさに鉄板はテッパンですね
何につけても、焼きたては美味し!
それに合わせるは伊賀の地酒「三重の海」
横綱!

こんにゃくと大根がいいですねぇ~

Re: ホットプレート

> まるこさん

置場所に皆さん困ってるでしょうね~
お好み焼き、焼きそば、餃子、豚バラもやしと
大活躍してもらってますよ~

都会やのにミニストないんはイオンの手抜き?

Re: No title

> 大先生

焼けてから暫くのっけとくと
パリパリで、うんまっ~!
です~
大根とこんにゃく炊いたんには日本酒サイコー~

No title

めーめー家の困った時には鍋!
とおんなしくらい
名張さんとこではホットプレートが大活躍ですなぁ~

もくもくファームの塩だれが気になりますわぁ

No title

めーめーさん

師匠んちに刺激され、BBQ用のバーナーで
鯛を炙ってから鯛飯~
鍋に刺激されホットプレートを~
てな具合のめーめー教夫婦でございますm(._.)m

塩だれ、えぇ仕事しまっせぇ~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
