

看板猫!めっちゃ人懐っこい~!  ラ・シャンス  名張市赤目町

20150530_214437.jpg



この前の土曜の休み~



    コーヒー飲みたいなぁ~



のまりりんのお言葉~


おっ!



土曜なら、あそこ開いてるやん!!



ブロ友のmarybellさんやけろこさんが紹介してたお店~





20150530_214525.jpg



ラ・シャンス


名張市赤目町一ノ井



タブレットをナビ代わりにしたら



付近で案内終了



赤目駅方向から来ると、お寺近くで、けろこさんの



記事で見た緑の壁の家を見つけ、無事到着できました~





20150530_214541.jpg




20150530_214554.jpg





20150530_214638.jpg





20150530_214701.jpg


20150530_214712.jpg




20150530_214726.jpg





20150530_214743.jpg



店内明るくてキレイ~



クッキー? えぇ香り~いっぱい~



オーナー?


女性の方も笑顔が素敵でえぇ感じぃ~



まりりんのお目当てのイケメンがいる



テラス席へ~



20150530_214820.jpg


くろちゃん





20150530_214836.jpg




みくちゃん



めっちゃフレンドリー~



てかっ~ テーブルの上やん~(^^;)



猫好きなら許せる~\(^^)/



20150530_214957.jpg




兄弟猫だそぅ~です



注文は、



20150530_214928.jpg


私 アイスコーヒー 冷コーやね



おやつ? おまけ?




20150530_214917.jpg


まりりん



アイスコーヒーとキャラメルバナナのケーキのセット



目当てのシフォンケーキは、なかったけど



甘さ控えめ~ うんまっ~♪



2匹のイケメンくん


人懐っこいうえに声が可愛い


うちの女王様は、ざ・ねこ


気まぐれなうえに太い声…



満足~癒しいただきました~



もちろん


   名張タカの勝手に名店!認定!



女王様待ってるんで、さぁ帰りますかぁ~



ごちそうさまでした~




20150530_214437.jpg




店を出たら、イケメンくん、見送ってくれてました~



こんなんされたら



惚れてまうがなぁ~♪



チャンカワイ



名張出身よろしく~m(._.)m




おまけ



20150530_175402.jpg



フレンドリーな2匹



抱っこもさせてくれました~


デカっ~



20150530_175416.jpg



女王様も~


デカっ~m(._.)m



コメントの投稿

非公開コメント

ねこさまカフェ

沢山あるんですね♪
綺麗なお店に、人懐っこいにゃんちゃん、長居しちゃいますね
モーニングも充実しているし
近かったら絶対行く!
残念です

No title

こんな可愛いホスト君がお相手してくれるんやったら
通ってしまいますわな

名張さん家のツンデレ女王様も可愛いね~♪

Re: ねこさまカフェ

> まるこさん


ここは、元々カフェだけやったんが最近
猫が来たよぅです~
男の子、甘え上手ですよ~
女王様も見習って欲しい…(^^;)

Re: No title

> めーめーさん

♀猫にも甘え上手はいますが我が家は
ご飯が欲しい時だけ…野太く叫んでます(^^;)
抱っこも嫌がりますねぇ
でも、猫らしい猫ですよ~

またイケメン猫に癒されに来そうです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
