

君は海老フライアボカドロールを食べたか?   スシロー名張店

20150602_180842.jpg


私事で申し訳ありませんが


昨日、早朝、私のすぐ上の姉の夫、


つまり私の義兄が天国へ旅立ちました


私は、4人兄弟の末っ子


姉・兄・姉と女2人 男2人


一番上の姉も6年前に夫を亡くしています



昨日亡くなった義兄とは、


まりりんと結婚する前に私がまだ独身当時


鈴鹿で勤務していた時に、津市河芸の姉夫婦の家で


よく義兄と酒を酌み交わしました


義兄は、日本酒熱燗党


私はビール党でしたが、最初の1杯はビールで乾杯したものでした


医者から

よくもってGWころまででしょう


と宣告されてましたが、昨日まで頑張ってくれました



ゆっくり休んでくださいね 


薫 兄さん・・・





さぁ~てぇ~とぅ~!


ちょっと前のランチ


気分は、寿司~!



名張では、選択肢が・・・


はい  スシローですが・・・何か・・(^_^;)



20150602_180058.jpg




スシロー 全皿わさび抜きになってましたよ~


わさびにも鮮度があるんで、新鮮なわさびを提供するためとか・・


確かに辛さUPしてましたよ・・(>_<)



20150602_180044.jpg


魚の赤出汁から


今回の席のタッチパネル

これまでで反応最悪

加齢とかじゃないでしょう・・・



突き指するっ!ちゅうねん・・


20150602_180127.jpg



海老アボカド


私が2貫とも~  これ好きですねん   


まりりんが食べんのは食わず嫌いかと・・・m(__)m



今回の目的は、



20150602_180113.jpg



前のスシローの記事でめーめー師匠がコメントで書いてくれてた~



20150602_180936.jpg



??????・・・??????・・・



もっと行こかっ!


????????


でかいですけど、これは赤身ですね


まぁまぐろ好きなんでいぃですけど・・(^_^;)


20150602_180155.jpg



あじ



20150602_180208.jpg



ねぎまぐろ軍艦


20150602_180224.jpg



びんちょう




20150602_180239.jpg


ネギ塩カルビ



20150602_180257.jpg



まぐろ炙りゼリーポン酢



20150602_180329.jpg






初めて注文


まりりん鯛好きやったそぅ~です・・m(__)m





20150602_180142.jpg




海老天にぎり



あっちっちぃ~がいただけますよ~



20150602_180343.jpg



かにかに軍艦


かにかにに釣られた~


ずわいかにとカニかま・・リピはないなぁ・・



さぁ~ラストで〆ますかぁ~



20150602_180359.jpg



まりりん お気に入り  炙り穴子



実は、この炙り穴子


注文して、席まで回って来て


間もなく注文の品が到着します


とスピーカーから案内が流れましたが、下の器だけで



炙り穴子がありません



まりりんが、対面するレーンを流れて来る



でっかい炙り穴子



確認済みやった…




パクられてるぅ~!(*`Д´)ノ!!!




私は〆何にするかなぁ~






うなぎ食べ比べ・・無くなってますやん・・


白焼き好きやったけど・・・



おっ!


こんなんあったんやぁ~



20150602_180842.jpg



海老フライアボカドロール




20150602_175940.jpg



揚げたて海老フライ アボカド とびこ


うんまっ~!


こりゃ、リピですなぁ~!



まりりんも食べたらえぇのにぃ~



揚げたてを提供したいんでレーンには流れてないよぅです



ごちそうさまでした~













コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか
姉上様のご心痛如何ばかりでしょうか
謹んでご冥福をお祈り申し上げます

さて、スシロー
なんといろんな新ネタがあるもんですなぁ
こら普通の寿司屋行っても、
味はともかく、面白みに欠けますな~
いっぺん行かねばね、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>大先生

吉村道明、近大学生横綱
ヘロヘロにやられてからの回転海老固め
沖識名の高速カウントスリー~


長姉も次姉も還暦で未亡人に…
私は回転寿司食べて長生きするぞ~笑

Re: 御冥福をお祈りします

> 鍵コメさん

お悔やみありがとうございます
そぅでしたか~

まりりん頑固です
スシローよりもがんこ寿司かも…m(._.)m

No title

名張はん

謹んで → 慎んで  

意味合いは近いのでしょうが、習慣上においては・・・

少しく気にかかっておりましたので、訂正させていただきます  m(_ _)m

No title

大先生

ご丁寧にありがとうございます
PCの変換ミスに気づくアダルト!
私も見習わなければ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
