スポンサーサイト


忘年会 松阪駅前 居酒屋 おくむら

おくむら8

昨日は、職場の忘年会

年末は何かと忙しくなるんで早めに

まぁ1回目ですが・・・

おくむら1


場所は、松阪駅東横イン 西側にある 居酒屋 おくむらさん

他の課の人の紹介で今回初訪問

前から是非行きたかったお店です

お店は、昭和の香り漂う、えぇ雰囲気です

きさくなママさんに挨拶

私 よろしくお願いします

ママ あんた前来てくれことあるやん 覚えてるでぇ

誰かと間違えてるかもぅ?

新人クンが急遽神奈川に出張になったんで欠席 8名です

宴会は、2階の座敷です

この階段が急で蒲田行進曲の階段落ちくらいの角度があるなぁ

おくむら2

料理は、おまかせで¥3000でお願いしました

鯖の酢の物

ビールは、セルフで冷蔵ケースから持ってきます

アサヒスーパードライで乾杯~

おくむら4

おくむら3

枝豆・ポテサラ

おくむら5

刺身盛り どれもプリプリ うまっ~

おくむら6

メインは、寄せ鍋

さわら・鱈の白子・とり団子・はまぐりetc 具だくさんで、うんまっ~

おくむら8

ぶり大根 味付けも絶妙 うんまっ~

日本酒が欲しくなりますが、前回自爆してるんで我慢・我慢

今日もヨッパで帰ったら・・・そこに絶対に酔えない闘いがある! 階段も急やしぃ~

おくむら9

チキンナゲット 胡椒がピリッ ビールがすすむ~

あと、唐揚げも出ましたが、写メ忘れましたm(_ _)m

おくむら10

〆 焼きおにぎりを鍋のスープに入れネギをパラり

うんまっ~い ママさんの言うとおり、ひつまぶし風の味

おくむら11

? 

もう一つ〆 うどん

あっ~ 満腹・満足

1人 ¥4000くらいでした~

安っ!びっくり

ごちそうさまでした

おくむら

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 松阪駅


















スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

もう忘年会のシーズンですね。
私はあんまり多数で呑むのが好きやないもんで1回だけの参加にしとります。まあプライベートは何回かありますが。

鰤大根うまそうっすね(-_^)
私も昨夜は 酒の奥田で鰤大根堪能しました(-_^)

立ち呑みのりぴーさん

私も基本1人呑みが好きです
大勢で騒ぐのも好きですが
二重人格かも(^^;)

奥田さんの鰤大根、拝見しました
私も、早い者勝ちで、かまの部分を
取りました(^O^)

¥4000とは安いではないですか
刺身も良さげですが、
やはり鍋に尽きましょうね
松阪と云えば、もう6~7年前になるかな?
一升びん?でしたっけ?
焼肉食べに参りましたよ
そのためだけにわざわざ近鉄特急乗って、、(^^;
味は、、、忘れました。。。

カワハギ炙りさん?

ぼちぼち混乱してきました(^^;)
私は、32年前に松阪が初赴任の地
一昨年24年ぶりまさかの松阪勤務
その間、名張や伊賀から松阪にホルモンツアー
を敢行しておりました
一升びん!メジャーになりました
値段もですが・・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
