

食べた後は、ありがとう!!と言ってしまうケーキです シェフナカギリ 京都府木津川市






昨日の記事、京都は精華町スシローを出まして



今回の目的の品をゲ~ット~!



目的の品は、後日…m(__)m



では、娘たちにお土産を買っていきまひょか~




20150606_061233.jpg



シェフナカギリ



京都府木津川市兜台




前回、こっちにやって来て、違う店のお土産を買って


帰ったところ、私以外、不評…


一緒に行った、まりりんからもダメだしやったんで…(^^;)




20150606_061328.jpg





20150606_061252.jpg




20150606_061312.jpg





20150606_061416.jpg




きれいな店内に



商品がいっぱい~



わくわくさせてくれるお店ですねぇ~




20150606_061348.jpg




厨房も見えますよ~



値上げしました



の貼り紙がしてありましたが、



ケーキをはじめまだまだ、CPいぃ~ですよ~!



シュークリームやプリンは、¥120~(@_@)



20150606_061447.jpg




4個ゲ~ット~!



20150606_061501.jpg




長女りんりかチョイス 栗 ¥330税抜


これは、ロールケーキもあるんですが売り切れでした


ほうじ茶のゼリーがアクセントで、めっちゃうまですよ~




20150606_061635.jpg


次女ちかっちチョイス マンゴーショコラ 値段?



黙って食べてたんと


一口食べる?



と聞いてくれやんだんで、うまいの間違いない~((T_T))




20150606_061518.jpg



まりりんチョイス アニルの妖精 レアチーズ ¥360



ほわほわっ~めっちゃ、うんまっ~!



20150606_061535.jpg



私 シェフスペシャル ¥330



20150606_061553.jpg





20150606_061607.jpg


器は、ワッフルにチョココーティング




20150606_061618.jpg


内側もチョココーティングが~



甘さ控え目、ビターなチョコ


まるごと、うんまっ~なケーキ



20150606_061702.jpg



女王様も寝ぼけながらも生クリームを~




めっちゃ満足です~



食べた後は、ごちそうさまと共に



ありがとう~



と言いたくなるケーキです



前にもupしてますが、今更ながら


名張タカの勝手に名店!認定!


です~!




コメントの投稿

非公開コメント

気まぐれすぎですやん

シェフ、気まぐれケーキ太っ腹過ぎてビックリするじゃないですか!
あれだけ色んな味や食感感じれたらお得ですね

私的には今回はまりりんママに1票
食べたい~っ

Re: 気まぐれすぎですやん

>まるこさん

私が食べたんは、シェフスペシャルでしたm(._.)m

ここはCPも良くて我が家のお気に入りです~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
