

告別式受付前の腹ごしらえ~   スペイン石窯パン513ベーカリー三重津ヨットハーバー店

20150608_191103.jpg



先日の義兄の告別式


行き当たりバッタリ夫婦ですが、受付を仰せつかりました


13時30分から開始の予定でしたから、早昼を津で食べていきましょう


受付で、お腹をグッ~っと鳴らすわけにはいきません


食べロ○でチェックした○虎ドックを目指しましたが、開店早々の時間帯でしたが


駐車場の枠を巡って、車が突っ込み合いして、まんちくりんですやん・・


路駐は、いやなんで、ちょっと戻って


20150608_191131.jpg



513ベーカリー 津ヨットハーバー店


松阪をはじめ県下に展開する人気店ですよ


松阪の2店舗は、訪れたことがありますが、こちらは初訪問~


20150608_191217.jpg




20150608_191157.jpg




20150608_191235.jpg



店内は、松阪の店舗に比べかなり狭いですね


20150608_191302.jpg



もちろんイートインも


店内2席 なんとか1席あいてましたよ~


外にはテラス席もあります


無料のコーヒーとスープのサービスが嬉しいですね(各1杯限り)



20150608_191333.jpg


サンドイッチと


20150608_191635.jpg



海老カツドッグ


20150608_191713.jpg


?不明


20150608_191735.jpg



焼きカレーパン


20150608_191800.jpg


どのパンもパン自体が美味しいです


でも、これが一番かな?



20150608_191103.jpg



一番気になったんが、これっ!


80円  やすっ~


もちろん即却下・・礼服でしたからね・・



やっぱ川井町が広くて居心地いいんでイートインなら川井町



ごちそうさまでした~
















コメントの投稿

非公開コメント

パン大好き

昔は甘いパン、惣菜パンが好きでしたが、今はシンプルなパンが好きです
焼きたてパンに80円ソフトクリーム乗せて食べたいな
もちのろん、無料コーヒーも頂きます(笑)

No title

最初551の蓬莱かと思いましたわ(* ̄m ̄)プッ

礼服やからソフトクリーム却下って
いっつも服にこぼしてるってこと~?

Re: パン大好き

> まるこさん

焼きたてパンにソフト~
いぃですねぇ~コメ○名物~!
うちもみんなパン好きですよ~
食パンしか焼きませんがホームベーカリー
2代目~



Re: No title

> めーめーさん

元は、松阪で、「こいさん」という割烹をやってる店で
今はパン屋やコメ○などのFCを展開してる元気な会社ですよ
こいさん→513なんですよ~

ソフトは、食べこぼすんと、精進落としの仕出し弁当が
控えてたんで…(^^;)





(;゜0゜)安っ!!ソフトが魅力的なお値段!

513行ったことが無いので、興味シンシン!
私も行きたいなぁ。

パン買って、ソフトも絶対食べる(笑)

Re: タイトルなし

> けろこさん

石窯パン 美味しいです~
松阪の川井町では大内山牛乳のソフトも~
明るい店内でイートインコーナーも広くて
川井店おすすめです
高茶屋は行ったことないですが…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
