スポンサーサイト


あねき~ず!参上 京橋駅徒歩0分 間違いなく吸い込まれた~   まつい

1506まつい1



ちょっと前の休み~


まりりんがトールペイント教室の日やったんで


住之江の姉と姉の亡き夫の法事の打ち合わせを兼ね


ヨッパ姉弟改め、大先生のユニット 「あねご~ず」に対抗


あねき~ず参上!


20150609_192620.jpg



義兄が眠る一心寺にお参りして、法事の打ち合わせ・・


姉の娘の旦那が直前の1週間前まで


勤務シフトが出ないんで、それに合わすことで、

  シャンシャン 

打ち合わせ1分・・



では、昼酒・・朝酒へGo~



環状線で、姉が前から魔法のレストランで見て


行きたいと言うてた店へ



20150609_192649.jpg



京橋駅北口徒歩0分


ここは、行き当たりバッタリな私も、迷わん自信ありぃ~ (^_^;)



まつい



義兄の名字が「まつい」なんで、


生きてる間に一緒に来たかったんやけど


6年前に急死・・・


姉も特別な思い入れがあるよぅです…





1506まつい3



コの字型カウンター


入口コーナーへスタンディ~ング~!  



立ち呑みや!ちゅうねん・・・m(__)m





1506まつい2




客も半分くらいの入り


えぇ~雰囲気~


揚げてある串を温め直すスタイル?



1506まつい4



スードラ大好き 姉と



( ^_^)/□☆□\(^_^ )



1506まつい5



まず、


どて



1506まつい4 (2)



七味で化粧して


姉からコップのロゴが写ってないとダメだし・・・m(__)m


お手本のよぅなどて~


うんまっ~!


11時前のビール


この自堕落感が、堪らん~



うんまっ~!



ここに来たら、あれでしょう!




1506まつい6



かしわ~!


くねり~ずでお馴染み



皿が、えぇ味~



1506まつい7



キャベツ食べ放題~


二度づけ厳禁ソースへ


半分ソース


半分塩


でいただきました~


おっ! 塩の勝ちかな?


うんまっ~&間違いない!



大先生の刷り込みかっ・・??



支払いは、


  まついは、まついでしょう!


  



と姉に払っていただきました  m(__)m


   1000円とちょい?



立ちは、しんどいと姉が言うんで、次、行きますか~



雰囲気、スタッフの接客よく、居心地↑



もちろん



  名張タカの勝手に名店!認定!



1506まつい1



ずっと来たいと思てたんです~


と姉


帰りにスタッフさんとツーショットいただきました~


ごちそうさまでした~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝、あねき~ず結成

是非、あちこちに出没して下さい!
顔出しされてませんが、綺麗な雰囲気満載な御姉様ですね~♪

No title

こんにちは。

京橋駅前ですね、
ずいぶん昔に行った記憶が有ります。
京橋では七津屋に行く事が多かったです。

No title

スマセン、最初に。。。

>トールペイトン
 ???

 トールペイント?

 m(_ _)m

おっ、「あねき~ず」!

「あねご~ず」の強力ライバル現る!

 m(_ _)m


初手(しょて)に「まつい」!

間違いな~~し!

実に素晴らしきユニット誕生!

m(_ _)m

No title

あねき~ず京橋に現る(笑)

まついは名店ですね~。
そう、揚げ置きした串を温めるスタイル。
なければあらたに揚げてくれますね(^^)

かしわ、間違いな~~い(笑)
あ、湯豆腐もオススメですよ♪

Re: 祝、あねき~ず結成

> まるこさん

あねき~ず 不定期で出没予定
7歳違いの姉ですが、店では私の方が年上に見られ
夫婦やと言われます…
それが姉は、楽しいよぅです~(^^;)

Re: No title

> イノキボンバイエさん

イノキボンバイエさんは、通勤は近鉄ご利用ですか?
七津屋、いぃですねぇ
ホワイティや4ビル、日本橋にも
鉄板メニュー食べてみたいです~

Re: No title

> 大先生

ご指摘ありがとうございました
早速訂正しました m(._.)m
年金暮らしの姉の楽しみ
地下鉄派なんで京橋は足が向かなかったよぅです
姉の念願を一つ叶えられました~

Re: No title

> くりみんさん

スタッフの接客も良く
居心地いぃですねぇ
湯豆腐!
次回食べてみます~

No title

お姉さんもご満足されたみたいで良かったですね~

いわしもめっさ美味しいでっせ~♪

Re: No title

> めーめーさん

姉は、毎週魔法のレストランを見てて、前に
ここが出てから、行きたいと思ってたよぅでした
雰囲気もよく満足してましたよ
ビールがスードラでしたしね・・(^_^;)
いわし!
これは知りませんでしたよ
次回食べてみますね~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
