スポンサーサイト


やっぱサービス大将の店! 外せません~! まるしん 京橋

あねまる1



前の記事~



二升五合を出て、



姉に


    もぅ1軒、立ちでえぇ?


と聞くと


   ウォーキングで鍛えてるから、行こかぁ~



京橋に来たら、会ってもらいたい大将が…



20150609_192715.jpg




立ち飲みストリート!




奥に進んでっと~




あねまる2



まるしん



あねまる4




まだ12時前~


よぉ~流行ってまっ~



やっぱ パラダイスやぁ~




なでしこのスイス戦TVでやってますが、


皆さん、呑みとお喋りに夢中~



あねまる3



おっ!



サービス大将!



あねまる5





あねまる6




あねまる8




スードラで、あねき~ず! 午前の部3回目の



(^_^)/□☆□\(^_^)



アテは、



あねまる7




湯豆腐!



あねまる9




出汁がサイコー




うんまっ~!




姉も



   優しい味~




と絶賛~



おっ!サービス大将が、私たちの方へ



    あんた、前に来てくれたなぁ~


     こっちの方は、初めてやなぁ~


私   前に、のりぴーさんに連れてきてもらいました~


大将     あっ!のりぴー!ブログの兄ちゃんや~




    これ食べて~




あねまる10



サービス 湯豆腐



あねき 感激~



すかさず大将



あねまる11



姉に名刺を~



サービスのアテだけで飲んでては、悪いんで、姉お気に入りの



あねまる12



〆鯖!



よこわ?も入ってます~




季節がらよく浸かってますが、うんまっ~です!






あねまる13




あねまる14



        これも食べて~



と姉に大将が…


       玉子焼き~



これも優しい味~



あねき~ず! 感激~



これも、最初に連れてきていただいた


のりぴーさん効果でしょう…m(._.)m




では、次、行きますか~



いつも居心地いぃです~




〆て ¥1000ちょい


満足な気分~



ごちそうさまでした~






サービス大将が見送りに来てくれたんで


ツーショットいただきました~



あねまる1




姉も負けじとちょっとサービス? (^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり綺麗

スタイルも、バッチリ
そら、先生が仰る通り、大将大サービスして下さりますよ
に、してもあれだけでて千ベロとは
京橋って凄い!

No title

お姉さんと聖地・まるしんにご訪問(^_^)
サービス大将のサービス洗練を浴び良かったですね!
私も数日前にお邪魔し メッセージ友になりました(^_^;)

No title

>まるこさん

姉に言うときます・・(^_^;)

ここも居心地いぃですよ~
夕方からは満席率↑ です~

のりぴーさんと一緒に行くとサービスもUPかも・・

No title

>立ち呑みのりぴーさん

姉も満足~
全てのりぴーさんのお蔭かと・・
大将とメル友ですか (*_*)
ジャーナリストはちゃいますねぇ~?

No title

おぉ、株式会社丸進!
行かれましたか
いいお店ですね

実は私は昨日訪(おとの)うてまいりました
長いこと顔を見せてなかったんで、
社長にエライ怒られましたわ(^^;
お酒が美味かった~、、豊祝!

No title

> 大先生

居心地いぃですよ~
大将サービス、気配りの人です~
次回、くねり部で~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
