スポンサーサイト


あねき~ず!4軒目~   名物しゅうまいビールセット~    黒門 轍 日本橋

あね轍1



1ー15


1ー10


なっトラ~ん   (*`Д´)ノ!!!




さぁ~てぇ~とぅ~!


京橋朝酒3軒をクリア~の


あねき~ず!


時間は、12時を回りました~


まりりんとの約束 門限まで 難波発 残り5時間…



姉   難波に移動しとこかぁ~



まだまだ、サンキチ、オカムロ兄店 etc 京橋に未練たっぷりの弟ですが



老いても、姉に従え・・JRで湊町へ


あねき~ず 4軒目は!



あね轍2



黒門 轍


名物 しゅうまいで一杯が目当て~



姉は、初訪問



あね轍3



お得なランチ~



をスルー   m(__)m



注文は、


入口の黒板にあった


ビールセット ¥777 × 2   



ビール・ 小鉢・しゅまい+ 唐揚げ・酢豚・小エビ唐揚げから一品チョイス




あね轍6



この日 4回目の



( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!



金麦  


プレモルは、¥100↑ だそぅです



あね轍7



小鉢  豚肉と搾菜  


ピリ辛で、ビールに合う!


あね轍8



あね轍9



しゅうまい  


熱々~!  うんまっ~!


ビールに合う合う!


あね轍10


選べる一品 


姉 チョイス  酢豚


野菜もシャキッシャキで、うんまっ~!


ビールに合う合う合う!



ビールが無くなり、ビール追加のあねき~ず!


轍さんの  思う壺・・ m(__)m




あね轍11



私 チョイス


唐揚げ~! ここでは、外せん一品~


もちろん、ビールに・・・(やらんよぉ~ (^_^;)



あね轍5



姉 亡き夫の法事に向け、お得な飲みほプランに…


ミシェル・ポルナレフ


メニューにくぎづけ~  シェリーに口づけ・・m(__)m



いつも、満足・居心地良し


スタッフの接客も良く、姉も気にいってくれましたよ~


あね轍1



いつも笑顔の女性スタッフさん


前は、バックショットでしたが、今回は、サイドショットいただきました~


今回も、満足・満腹~


ごちそうさまでした~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はしご酒万歳
いろんなお店のはしご酒楽しそう
名張さんに負けました

知ってるお店
三重県人やのに大阪の店詳しいって(笑)

お姉さんもはしご酒好きなんですね

No title

中々に素晴らしきビールセット!
ほんまにビールにバッチリのお菜たち
これは当然ビールのおかわりですな
いやいや、お値打ちのセットでしょう(^^

Re: タイトルなし

> 小さな巨人さん

お店は、めーめーさん、のりぴーさんや大先生らの記事を見て
訪問します
味の好みがよく似てる方達なんで地雷を踏むリスクが↓
この方達は、呑みに遣ってるお金も↑

姉は、座ってじっくり派ですが、弟に合わせてくれますよ~

No title

轍さん、お気に入りですね~♪

ビールセットいいですね(^^)
そんなお得なセットがあるなら
ぜひ、行かねば!!

門限まであと少し。
追立てられるシンデレラボーイ(笑)

No title

京橋で3軒回ってまだ12時やったん?(* ̄m ̄)プッ

ビールセットなんてのもあってんね~

あと5時間で何軒回ったんやろか
気になるわぁ~

やはり、シュウマイ

外せませんね
酢豚も、唐揚げも
ビールですね
ビールです
ビールでなければ

Re: No title

>大先生

団地妻…3本だて…m(._.)m

ほんまえぇお店で花宴を開いて頂いたお陰~
まりりんもお気に入り~
スタッフさんの接客も気持ちいぃです~

Re: No title

> くりみんさん

美味しい中華に接客もヨシ~
何より座れます…
良いお店を紹介していただき
感謝ですw~

Re: No title

> めーめーさん

京橋で速効立ち呑み3軒~

轍にはまりましたよ~
スタッフさんもいぃですよ~
写真の女性スタッフさん笑顔が可愛い方で
この方目当てのサラリーマンもいるかも…


この後は…

Re: やはり、シュウマイ

> まるこさん

ビールセット!!
名物しゅうまいもついて、満足~
姉も満足でした~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
