スポンサーサイト


あねき~ずツアーお土産 りくろーおじさんと551

あねりく3



昨夜、まりりとお出かけ~


私は、40年以上ぶり







分かりづらい…ごもっともで…m(._.)m



さぁ~てぇ~とぅ~!


あねき~ず 朝から自堕落はしご酒~♪


4軒目 黒門 轍さんを出ましてぇ~



私 次、行く?



姉 あんた5時の電車乗らなあかんから、中途半端


やから、私、遊んでくわ~


また呑もなぁ~



?? あねき~ず 午後1時30分 4軒で終了…



勝負師 姉の血が騒いだよぅで…(^^;)



酔い醒ましに、まりりんへのお土産を~


まりりんのミッションは、中華ちまき…




あねりく1


まずは、スイーツ…


行列は意外と短い…ながら並んでるん全員



なんやん、ちゃうやん、かうやん…



ちゃいにぃず、ばっか~



注文に手間取り…


ましたが、購入~


あねりく6


551


ここも行列は、ほとんど


なんやんちゃうやん人…



列が進まん…


何とか購入


名張に帰っていただきました~




あねりく2


りくろー


アップルパイ げっと~♪




まりりん、チーズケーキのレーズン苦手なんで



でも、このパイもいけますよ~


あねりく3



あねりく4

あねりく5



パイはサクッサクッ、りんごゴロゴロ~



間違いない! うんまっ~!



あねりく7



551は 豚まん


あねりく8



ある時~


やっぱ551~ うんまっ~!



ミッションの中華ちまきももちろん


私が夜勤の時にまりりんと娘2人



仲良く食べたそぅです…((T_T))




ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の沢村は調子が出ませんね~
打たれすぎですよ~
(野球の話ではありません)
m(_ _)m

りくろ~に551
手ごろで間違いないでしょう

タイミングが合えば、
一度ハシゴりましょう(^^

リクローさん

値段も手頃ですよね
昔、リクローさんレーズンなし、も販売されてましたが、今はどうかな?

Re: No title

> 大先生

キックの鬼~
あねき~ず!
を許可してもらったまりりんへの
安価な土産…(^^;)

また呑みましょう~♪


Re: リクローさん

> まるこさん

りくろーのレーズン抜き
そんなんあったんですかぁ~?
知らなかった…

昨日、販売しているところで

もう、やってなかったです
聞けば本店は対応してるらしいです
半端な情報でごめんなさい

Re: 昨日、販売しているところで

> まるこさん

早速確認してもらってありがとうございます
感謝です m(__)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
