スポンサーサイト


あねき~ず!番外編 ビール以外呑むべからず! 豊祝 近鉄難波駅ナカ

20150616192239285.jpg


あねき~ず!解散~


まりりんへのお土産をゲット~


難波をぶらりと歩いて散策



門限までに名張に帰りましょうかぁ~


近鉄難波駅で特急券も購入~



発車まで20分ありますやん



あね豊3



家訓 外では、ビール以外呑むべからず



あねき~ず!この日4軒


家訓も守りましたよ~



駅ナカビッグトラップ~


豊祝


ちょっといただきましょう~



あね豊4




あね豊5





あね豊6


家訓を最後まで守るか?


それとも…












あね豊1



かぁちゃん m(._.)m



豊祝セット ワンコイン



豊祝純米~



あね豊







あね豊7



一味


これがパウダー状で、効く~





あね豊8



焼き鳥レンチンなんで、油が…





あね豊9



純米吟醸セット


次回は、これ行ってみよぅ~っと



ごちそうさまでした~






あねき~ずシリーズ 完!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後はご褒美

用事も済ませてお土産物もバッチリ
最後の一杯はご褒美ということで

楽しかったですね
また来て下さいね

No title


「寺内さん、ついにタカ選手が日本酒に手を出しましたよ」

「そりゃそうでしょ、石川さん
この暖簾をくぐって酒を呑まないんじゃ、男じゃないでしょ~」

m(_ _)m


よくやりました、タカ選手

お見事!

いいお店です!

m(_ _)m

 

No title

豊祝はん、やはりこのトラップには
捕まりましたか。
ここに入ったら 日本酒のまなね( ^ ^ )/■

因みに昔のお坊さんが 日本酒の事を般若湯と呼ばれてたように
タカさんも日本酒ではなく般若湯を味わってたんやと思いますよ
次回は是非 無上杯セットを(^_^)はっきり言って
メチャ美味です(^_^)

Re: 最後はご褒美

> まるこさん

たまには朝酒~
毎日やったらアルちゅう・・
また行きたいですが・・


Re: No title

> 大先生

豊祝の店ですから・・
ちょっと1秒ほど、生にしようかと思いました・・
轍の後やったんで、お腹は、はちきれそぅでした(^_^;)

Re: No title

>立ち呑みのりぴーさん

えぇ店ですわ~
女性スタッフの接客も良いですね~
前に大吟醸を呑みましたが?
無上杯セット
呑みを終わってから気づきました
次回は、是非これを~

お疲れ様でした。最後に美味しいお酒^ ^。大先生の寺内大吉、キックボクシングの解説沢村やロッキー藤丸が懐かしい。♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

ロッキー藤丸・・完全に脳裏から消え去ってました
思い出させてくれてありがとうございます
大先生とキャプテンウルトラさんの呑み
果てしないファイティングトークで盛り上がったことでしょう

いつかご一緒に呑める日を楽しみにしてますよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
