

母のお楽しみ~  親子丼を食べた後は、ミックスサンド (*_*)   コメダ珈琲店 伊賀市

20150611_134020.jpg



前の記事、すねかじりでガッツリランチの弁慶さんを出まして、


母と2人向かったんは、



20150618_073244.jpg




コメダ珈琲店 伊賀店


母、お気に入り~\(^^)/




20150618_073328.jpg



完全分煙



高齢者が多いですよ~



では、茶しばきますよ~



注文は、


母、…



20150618_073212.jpg



ミックスサンド



マジでぇ…まぁ、さっきの親子丼お残しでしたが…(*_*)




母の飲みもんは、




20150618_073355.jpg




クリームコーヒー


マジでぇ~


まぁ想定内ですが…




20150618_073435.jpg



私は、レイコーでしたよ~




母 サンドを食べる~



20150611_134020.jpg



決定的瞬間~!



向かって右のサンドを一口かじり食べかけ、皿に置いたの忘れ



左のサンドへ手を伸ばす~(^^;)




20150618_073449.jpg



2つの具を3枚ではさんであるんで、1切れがデカイ…



母、何か足元で、ごそごそと…??



はさんである卵、床に落としてました…



それをバレやんように、靴で広げて、にじくり~(>.<)


子供かっ!m(._.)m



コメダさん、ごめんなさい…m(._.)m






4切れのうち母2つ残したんで



私が食べましたが…腹パンやぁ~


コメダのサンド、いけますよ~



では、特養に戻りますかぁ~



ごちそうさまでした~





おまけ


20150618_073510.jpg




ミックスサンドがミーサンって



うちの女王様やん~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメダのミックスサンドにアイスコーヒーは
これから暑さでやられた時には 堪らない美味さ感じますよね
あ〜最近コメダ行ってないな〜♪

サンドイッチ

コメダ自体、新しくできたショッピングセンターに入って初めて出会いました
あまりにもボリューミーでビックリ
たっぷりコーヒーが好きです

No title


可愛らしいご母堂であります(^^

しかしボリュームのあるサンドウィッチですね
これ一皿でお腹パンパンになりそうやわ(^^;

でも、このミーサンが¥560?
安いですやん(@о@
クリコーと変わらへん、、、;

No title

そういえばコメダのサンドって
かなりボリューミーだった記憶が^^;

食べることがお好きなお母様の
愉しみなんですね~♪

No title

>立ち呑みのりぴーさん

夏場は営業される方には、オアシスでしょうねぇ
アルコールの汗が出るんで、お互いに自愛、水分補給しましょう~

No title

>まるこさん

オーダーして結構、早く出てくるんが
嬉しいでしょう
ファストフード的で~大繁盛~

No title

>大先生

コーヒーよりもトーストやサンドイッチなど
パンが秀逸な店ですよ~
親子丼の後でサンドを注文するとは思って
ませんでした~
がっちりとかじりましたが~

Re: No title

> くりみんさん

特養にいる時は、個室ですが
ほぼ寝たきりでTVを…ついてるけど寝てるw
歩かないんで脚が弱る一方なんで、引っ張り出し
てますよ~

名張さんお母様お大事に、私も父は逝きましが実母と嫁の両親。
レイコー久しぶりに聞きましたわ。嬉しや♪

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

うちは、まりりんとこも母が一人暮らし…
どちらも80↑です
楽しみながら付き合っていきますよ~

No title

こんにちは。
すごいボリュームのクリームコーヒーですね!
のっかてるクリームはスプーンですくって食べるのでしょうか?
それとも、むりやりコーヒーに溶かすのでしょうか?
私はウィンナーコーヒーで溶かそうとして失敗しました。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

クリームコーヒーは、スプーンで食べてから
でないと溶けませんねぇ
毎回、クリームと格闘する85歳です…(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
