

お代官さんからのお土産~ 三次ワイン!いただきました~\(^^)/




ブロ友のけろこさんのご主人お代官さんからのお土産


三次の地酒、美和桜の他にワインもいただきました m(._.)m


20150618_065327.jpg



ブロ友の呉のザル!…m(._.)m


こと愚昧親爺さんに


ネタバレでしたが…




冷蔵庫で冷やしてっと、いただきました~



アテは、



20150618_205831.jpg




ペッパービーフ


最近のお気に入り~



ワインに合う!



20150618_205941.jpg



鶏肉と水菜炒め



ワインに合う合う!



いっちゃんワインに合った気がしたんは、



20150618_065355.jpg



20150618_065410.jpg



20150618_065432.jpg


6Pチーズ カマンベール入り


めっちゃクリーミー


三次ワインと近藤真彦



まっちで~す!



赤ワインは、殆ど呑まない、おこちゃまおやぢですが


このチーズとの相性は↑



お代官さん、ありがとうございました~


お代官さんが汗水垂らしてゲットした酒なのに…



ごちそうさまでした~




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜(o^^o)

近藤真彦、まっちのくだり、、、
笑えた〜(笑)(≧∇≦)

美和桜に続き、ご紹介ありがとうございます。


今日は猫ちゃんのお店でモーニングしてきます(=^ェ^=)

Re: タイトルなし

>けろこさん

こちらこそ、ありがとうございました~
赤目のお店ですねぇ~いぃです~
先日の2時間猫番組で利休&茶々の店紹介されてました~

No title

クラフトのカマンベールチーズ入りの6P
めーめーのおとんがよく好んで食べてたんを思い出しました・・・
久しぶりに食べたなりましたわ

Re: No title

> めーめーさん

このチーズ結構前からあったんですねぇ~
知らんかったです~
チーズと言えばベビーチーズでしたよ~

めーめーさんの父上ハイカラなんを食べてはったんですねぇ

No title

呼ばれとったけど、流しちまってたぜ、ごめんちゃい(; ̄O ̄)

ペッパードビーフ
アテに最高ですよね。
私も良くやります。
ポークも中々いけますよ(⌒▽⌒)

No title

いえいえ決して…呼んだんです…m(._.)m


ペッパーポーク!!
うまそぅ~
広島、うまいもんがあるとこ…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
