

隠れ家~ 居心地よすぎぃ~ サイフォンコーヒーでモーニング!  松風 名張市

20150620_165920.jpg



ちょっと前の夜勤あけ~


Wくんとモーニングへ



出発~♪


? まさかここでWくんに、上司から残業命令~



期待の若手やからねぇ~



じゃ、一人で行ってきま~す



冷徹おやぢです…



ブロ友のmarybellさんや、けろこさんの記事を見て



前から行きたかった店が…


20150620_170155.jpg





20150620_170234.jpg



名張にもアーケード街がありますねん


かっては、買い物客でにぎわった昭和の香り


サンロード


今やシャッター街


ちょっと進むと



とぅちゃ~く!




20150620_170004.jpg




20150620_173930.jpg



松風


えぇ~雰囲気~!!


20150620_170025.jpg




20150620_170044.jpg





20150620_170114.jpg



店内 広々~


先客が帰ったばかりで、貸切~!


20150620_170328.jpg



松風


まつかぜさんでしたかっ・・


Wくんと一緒に来て、Wくんが

  
    まつかぜ


と読んで、


   しょうふうやろっ!


とツッコミ入れる予定でしたが・・・よかった~



2015062109534414a.jpg


17時までは禁煙


子供づれにもOKですやん~




20150620_170349.jpg



注文は、モーニングA ¥400



待つことしば~し!



20150620_165920.jpg




20150620_170215.jpg



コーヒーはサイフォンでいれてくれますよ~


サラダもしっかりと量があります~


ドレッシングはゴマ焙煎


同じ¥400モーニングなら

   
    こりゃコメ○に行ってる場合じゃありまへんで、奥さん


今回は、テーブルに座りましたがソファもあり、居心地いぃ~です!



もちろん初訪問ながら



   名張タカの勝手に名店!認定!





20150620_165856.jpg




マスターごちそうさまでした


また来ますね~


私が訪問した時は、マスター一人でやってたんで、


コメ○よりは、出来上がりに時間がかかりましたが、


ここはゆっくりとした時間を楽しむカフェでしょう




現在、まだ改装中とのことで



20150620_170136.jpg



自慢の庭を抜け



20150620_170550.jpg


どんどん進むと


まさに町屋


20150620_170612.jpg



裏出入口へ


この地道も店の敷地なんで駐車可です


通りからは、ふれあいセンター職員駐車場の奥になりますよ














コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜。
私の店ではないけれど、名店に認定ありがとうございます。


マスターがエエ人でしょ〜(o^^o)
静かでゆっくり出来るし、
うちら夫婦のお気に入りです。

旧町にお金落として活性化!
寂しいシャッター街を脱出して
上本町サンロードが盛り上がるとエエなぁ。
次回はWくんにも行ってもらいたいです。

Re: タイトルなし

> けろこさん

良いお店をご紹介ありがとうございます
ほんま、ここを知ったら、同じ値段のモーニング
コメ○には…
夜勤あけを癒してくれるサイホンコーヒーモーニング
マスター、色々と改装中なんで、裏口がどぅなるんか
楽しみです~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
