

あねき~ず!アゲイン~ がっつりすねかじり! ここやねん 伊賀上野店 → コメダ珈琲 伊賀上野店

20150621_150539.jpg




今週の、かじり~ず!



おやすみ…



住之江に住む姉が特養の母んとこへ来てくれたんで



あねき~ず!アゲイン~



3人でランチへGo~!



20150621_150202.jpg





ここやねん伊賀上野店


スードラ大好き姉、母と


(^_^)/□☆□\(^_^)


私は、お冷や ジョッキ入り



ハンドルキーパーやぁ~涙



20150621_150419.jpg




枝豆


えぇ塩梅~ 温かいんがうれしい


ビール飲めたらもっとうれしい…




20150621_150432.jpg




20150621_150454.jpg




20150621_150702.jpg




じゃがチーズ


チーズ


カリッカリ~ とろりん~!



うまいに決まってるやん…



マヨがかかってるけど、いらんかも~?



母と姉 ビール追加~



20150621_150509.jpg



20150621_150519.jpg




姉 豚たま


前より薄いよぅな気が…



20150621_150539.jpg





20150621_150548.jpg


私 広島焼



キャベツもしっかり蒸されて、えぇ感じぃ~



20150621_150604.jpg




母 ふうわり焼き 梅しらす



20150621_150617.jpg






出汁でいただきます~


母、豚たま、広島焼、ふうわり焼き


全種制覇~!







20150621_150824.jpg




もぅ特養を出て、自宅に帰りたい



と言う母に


足が治ったら帰れるんやから、がんばりや~


となだめる姉



膝が悪く快復する見込みは…



ちょっと胸が痛んだ


あねき~ず


お代¥3950


がっつりかじったあねき~ず!


もぅ~なぁ~んもいらん


と母



ごちそうさまでした~





おまけ



もちろん、


コメダ行くぅ~


の母


きっちり寄っていきましたよ~


コメダ珈琲 伊賀上野店



2015062205525186e.jpg


もぅ~なぁんも~いらんかった




はずやったけど



クリームコーヒーは…べ・つ・ば・ら~



20150622055310169.jpg



私と違い、行き届いた介護つき~




20150622055325544.jpg



いつもシルバーカーを押した母を見つけると


飛んできて、ドアを開けてくれるスタッフさん


サイドショットいただきました~


いつも心地好い笑顔と気持ち良い接客


ありがとうございます~


ごちそうさまでした~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

名張さんの記事読んでたら無性にお好み焼きが喰いたくなってまいましたf^_^;

No title

愚昧親爺さん

広島焼、中々の味でした~
愚昧さんの行かれてた
尾道お好みが気になるおやぢです

No title

尾道焼きのむらかみ
店の前までは行ったのですが、まだ入られてません(; ̄O ̄)
今度一緒に突入しますか(⌒▽⌒)

No title

かじりまくってますね~
いや、かぶりついてますねぇ
m(_ _)m

いやいや、美味しそうな鉄板ランチ
ビールなしとは拷問でしょう

親孝行
けっこうでございます(^^

Re: No title

> 愚昧親爺さん

粉モンで一杯
やっぱビールでしょう~
尾道焼 むらかみ
ブクマしました~
突撃レポ待ってま~す (^_^;)

Re: No title

> 大先生

かじりまくって、かじり~ず&あねき~ず
HN 本居・・  乞食伝・・・m(__)m

ここは、お好み焼きより
居酒屋メニューが良いよう~で・・
今回呑まなかった分は、次回あねき~ず天満編でお伝えします
あくまでも希望的観測・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
