

父の日は、…家呑み~ モクモクペールエールいただきました~

20150621_183005.jpg


今週は、父の日やった、はずw~



この日、長女りんりかは、朝からバイトに

ランチは、次女ちかっちのリクエストで

モスバーガーへ


20150621_203004.jpg


私オーダーのレイコーの滴が、私のズボンにポタリ~


すかさず次女が、紙ナプキンを~



私 えらいサービスえぇなぁ~



次女 今日は父の日やん

母の日にも、なんもなかったのにぃ~笑


なるほどね…((T_T))


さぁ~てぇ~とぅ~!



父の日の晩飯~


20150621_183005.jpg


バイトから帰った長女も加わり女性3人で~


父のために…と勝手に妄想…


20150621_202643.jpg



ジャーマンポテト~


とくれば…



20150621_202620.jpg



モクモク地ビール



ぺールーエール


めちゃめちゃ合う~ うんまっ~!


20150621_203057.jpg


20150621_203124.jpg



先日、期間限定に釣られまりりんと買って来ました~



モクモク20周年


うちも結婚20年やから…関係ないかっ…


20150621_202703.jpg



大根の肉味噌




20150621_202653.jpg



まぐろ




ときたら~



20150621_202714.jpg



黒伊佐錦ロック


初めて呑む焼酎ですが


癖なく、うんまっ~!


でした~



ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、お父さんのためにスペシャル手料理!
いいではないですか
実に羨ましい

素晴らしいお菜で、
地ビールからイモ焼酎へ!
すっかり酔ったお父さん
いい気持ちだぁ~!
父の日だぁ~!

m(_ _)m

Re: No title

>大先生

地ビールにジャーマンスープレックスポテト
サイコーで~す!
芋ロック、ワンフィンガー・・・
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

No title

こんにちは。

モクモクのペールエール美味しそうですね!
色も良さげで気になります。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

モクモク地ビール!
我が家のお気に入り~
小瓶¥540なんで、たまのご褒美~
ハルカスレストランで飲みほがあるらしいです~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
