

チーズ イン ミンチカツ 反則やぁ~ うますぎぃ~!  とんかつ和幸 イオンモール橿原店

20150623_152945.jpg



ちょっと前のランチ~


 まりりん  パン食べたいなぁ~



ランチでパン食べほがあるサンマル○ バケッ○



が入ってるとこしか浮かばん・・


名張から車で70分~



20150623_152704.jpg


イオンモール橿原


オープン当初は、ダイヤモンドシティ アルル・・やった



バケッ○ 外待ち・・即リタイア




まりりんが選んだ店は、



20150618_131808.jpg



とんかつ和幸 イオンモール橿原店


私        パンちゃうやん


まりりん     パン粉やん


私        一本取られた~  m(__)m



20150623_152819.jpg



よぉ~流行ってまっ!



20150623_152828.jpg




注文は、


まりりん


20150623_152726.jpg





20150623_152844.jpg


ひれかつ御膳


がっつりときましたね~



20150623_152740.jpg




20150623_152918.jpg


私  盛り合わせ膳   さざんか


チーズ入りメンチカツ   


ミンチカツと聞けばスルーできないおやぢです・・・



一口ひれかつかロースかつか選べますが


まりりんが、ひれかつ御膳やったんでロースかつにしましたよ~


キャベツ・ごはん・味噌汁は、お替り自由です


そんなに食えんけど・・・



20150623_152945.jpg



男は黙ってロースかつ・・・



20150623_153022.jpg




ロースかつ お米の上に横たわり~



20150623_152956.jpg



チーズ入りミンチカツ


反則やん~  うまいに決まってるやん



うんまっ~~!


まりりんにも、おすそ分け~


したけど、チーズが殆ど、入ってない方やったんで…



ジューシィーフルーツ


…ごきげん斜め~♪



20150623_153009.jpg


まりりんの、ひれかつも分け分け~


揚げたて熱々、サクッサク~



ここは、接客も心地よいですよ~


ごちそうさまでした~






コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、和幸!
あっちこっちにある関東系のとんかつ屋さん
いいではないですかぁ
ミンチカツ、堪りまへんな~

まりりんは見かけに依らず、
中々に食が太いね~

Re: No title

> 大先生

毎回HNおもろすぎぃ~ 豚カツさんですねぇ~
KY○近くにないんですw~
まりりんも私もストレス食い…体重が…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
