スポンサーサイト


呑みほ付!がっつりと中華オーダーバイキング~! 味味 名張店

2015062711050703f.jpg



少年A


酒鬼薔薇


手記出版


2人の被害者の親の心中を察すると…



ふざけんなよ~!!!



中村主水に出てきて欲しいくらいの怒りが…






さぁ~てぇ~とぉ~!


先日、夜勤チームの月例会~


先月は、赤目BBQに参加~



やって来たんは、若人お気に入り~


味味(ミンミン)


名張市夏見 スーパーセンターオークワ敷地内



中華オーダーバイキング 呑みほ付き 1人 ¥3180




3月の送別会以来~






オーダーバイキング5人以上から受付



当初夜勤チーム8人で予約しましたが



なんとか5人確保~




20150627_115854.jpg





120分オーダーバイキング呑ほみ付  ゴ~ング~!



もちろん、拙ブログのネタ提供者で、固定ファンをもつ


Wくんも~!




2aji1.jpg




2aji2.jpg




2aji3.jpg




メニューは、前回利用時の写真です~



ざざっと頼んだもんを・・・


2aji5.jpg



スピードメニューから   枝豆



2aji6.jpg


エビマヨ



2aji7.jpg



麻婆茄子   辛いけど、うんまっ~!でしたよ!



2aji8.jpg



軟骨



2aji9.jpg



唐揚げ  




2aji10.jpg


油淋鶏


実力発揮~ 鶏連続ピンボケ・・・


2aji11.jpg



餃子



2aji12.jpg



ほうれん草炒め  私 お気に入りの一品




2aji13.jpg



ブロッコリー炒め   食べてません・・・


気づいたら全部無くなってたんで、うまかったはず・・・




2aji14.jpg



エビチリ   ブレブレ~ m(__)m


2aji15.jpg



海老天




2aji16.jpg



ピータン



2aji17.jpg



北京ダック


食べてませんが、鶏ハムと思えばうまいはず~


若人お替りしてましたよ~


2aji19.jpg


杏仁豆腐


冷酒女王 メケティ注文   


冷酒がなかったんでテンション↓ 



だったよぅな気がしたんは、錯覚ではないでしょう・・



2aji20.jpg



コーンスープ



2aji21.jpg



にんにく丸揚げ   


2ajihappusai.jpg


Wくん 八宝菜 オーダー



筋トレ師匠のマッチョN主任から、


Wくん筋トレ最近さっぱり来てないと暴露~やっぱしぃ・・・



2aji22.jpg



ゴマ団子 & イカ団子  一緒に来ました




2ajigomadango.jpg



秘技X箸の使い手Wくん  


ゴマ団子 


即突き刺し食べ~


いつも主役のWくん~



2aji24.jpg



私  〆にちまきオーダー



誰も食べてくれなかったんで、アラ還おやぢ2個食べましたが・・



何かぁ・・・


おやぢ    生中×3 芋水 チューハイライム…


ドリンク ¥1980相当

のみほ・たべほになると、元を取ろうとするおやぢです・・・






満足・満腹~



当分中華バイキングは、いぃかな・・・




ごちそうさまでした~



帰ってから体重を計ると・・・・・ムンク



さけび~(>_<)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

中華バイキングで飲み放題プラスで
3180円!
料理もおいしそうですし
素晴らしいお店ですね!

近所に欲しいです!

Re: No title

> イノキボンバイエさん

名張には、中国の方がやってる店が何軒かあり
全部の店がバイキングやってて、その中の最安店です
今回の若者は、あまり飲まなかったんで、一番元に
近かったんは、おやぢでしょう
色んなもんが食べられて満足・満腹でした~

食べ放題ではもと取れませんが、飲み放題なら確実にもと取ります
中華はその安さで見たことないです
羨ましい

Re: タイトルなし

> まるこさん

ここはランチはそこそこ客入ってますが
夜は入ってないことが…
今回のメンバーは、食べ中心でしたねぇ
TVでやってましたが、呑みほにしても殆ど
元を取れないそぉ~です
特にチューハイは原価↓
生ビールで元を取ろうとするおやぢです…

No title

呑み食べ放題はどうしても
元を取ろうと頑張りますわな(*^m^*) ムフッ

でもその値段やったら楽勝ですやんっ

キュウリに乗ったピータン
初めてみましたわ(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

> めーめーさん

胡瓜に乗ったピータン
一気に食べるか、別々に食べるか…盛り上がりました~
北京ダックのビジュアルも、凄いでしょう~!
ここは、麻婆茄子や唐揚げなど、当たりもあるんで
ある意味、この値段で楽しめる店ですよ~

No title


呑み放題は問題ないけど、

食べ放題は・・


けど、安いですよね、中々に

中華料理

いいですね

Re: No title

> 大先生


ボニー…って誰ですねん…(*_*)
検索したら、怪僧ラスプーチン~
バブリ~

中華好きな夫婦ですが、体重うなぎ登りの昨今…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
