

たまにはオーソドックスオムライスで!     もみの木  伊賀市

20150628_123455.jpg



一昨日の土曜日~


久しぶりのかじり~ず出動


その前に、じばら~ず!でランチ~


あてもなく、伊賀市を東へ



オーソドックスなオムライスが好みのまりりんですが



1軒ありました~



20150628_123542.jpg



もみの木



私は、前に伊賀営業所に勤めてたころに来たことが


あるんで5年ぶり??


もちろん、まりりんは初訪問~



20150628_123555.jpg




20150628_123721.jpg




20150628_123844.jpg



かなり歴史があるお店でしょう


老若男女で賑わってましたよ~



20150628_123624.jpg





20150628_123637.jpg




20150628_123653.jpg




注文は、



20150628_123441.jpg



まりりん   トマトソースオムライスセット 

サラダ ポタージュスープ付 ¥850



??? これは、オーソドックスやないんじゃ・・・


まぁ・・深くは考えんとこ・・・



20150628_123924.jpg




20150628_123912.jpg


だん!め~ん~!



スパイシーなケチャップライス


上にかかってるんは、生クリームやのぉて、マヨやったけど・・


これは、これで、ここらしいでしょう~



20150628_123455.jpg



私   オムライス&海老フライ   ¥900



20150628_124002.jpg



味噌汁  揚げさんたっぷり~


前に母と行った、弁慶さんも揚げさんたっぷりやったけど、


この地区の特徴??


20150628_123952.jpg



ちっちゃめな海老2尾



20150628_123941.jpg



だん!め~ん!



オーソドックス オムライス 


なんだか落ち着く味ですよ~


満足・満腹~!



ごちそうさまでした~






おまけ


オムライスランチの後は、かじり~ず!



20150628_163543.jpg



珈琲館イオンタウン伊賀上野店



20150628190444d82.jpg


かじり~ず!


オムライスでお腹パンパンやったんで



ホットだけぇ~



20150628_163608.jpg



母 レイコーと珈琲館チーズケーキセット



20150628_163707.jpg


チーズケーキを膝の上においてっと~



スタート!



20150628_163721.jpg



いつもは、午前中に行くんでケーキペロリですが


今回は、昼食後やったんで、お残し・・・


最近、表情も乏しく


この日も終始不機嫌


まりりんと話をしていたら


いきなり


  何をコソコソと喋ってるん!!!


とキレモード・・


ちょっと母が心配なかじり~ず!でした・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title


オムライス
長いこと食べてませんね~
洋食に味噌汁
存外に合うのです

う~む、ご母堂が気になりますなぁ、、、

オムライス大好き

私も昔からのが好きです
お母様心配ですね
穏やかに過ごされますように

Re: No title

> 大先生

三ツ矢歌子…紫~浮かびますねぇ~(^^;)
オムライス好きなおやぢですよ~

母、ちょっと真剣に話だけでも聞かねばと
反省したおやぢです!

Re: オムライス大好き

> まるこさん

私は、ノーマルもふわとろもなんでもOKですよ~
母は、施設の方もおっしゃってましたが
梅雨時は、結構の方がうつ状態になると…
最近は、
帰りたい
連発でした…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
