

おいしいベーグルいただきました~ panam パンナム 伊賀市ゆめが丘

20150706_102431.jpg


今回もfacebook友ネタ~


実家が私の家のそばにあるわが社の桑名営業所G主任


この方の奥さんが、いつも、fbでいいねしているパン屋さん



母が入所する特養の近くやったんで


面会の帰りに行って来ました~



20150706_102520.jpg


panam パンナム 伊賀市ゆめが丘




20150706_102623.jpg




20150706_102658.jpg




20150706_102718.jpg






20150706_102738.jpg






20150706_102802.jpg







20150706_102824.jpg






20150706_102913.jpg


キレイでかわいいパン屋さんです


かき氷もやってるんですねぇ~


美味しそうなベーグルなど、まりりんお買い上げ~


翌朝、いただきました~



20150706_102431.jpg


ベーグル チーズ



20150706_103041.jpg



まりりんに半分~



もっちもち~ いぃ香り~ うんまっ~!





20150706_103004.jpg




20150706_103020.jpg


ベーグル



こちらも、まりりんと分け分け~



もっちもち~



義左衛門でお馴染み 若戎酒造の酵母を使ってるそぅです


娘も同じベーグルをたべましたが好評でした~




20150706_102928.jpg


塩パン



手作り感、いっぱい~





20150706_102945.jpg



女王様にもおすそわけ~


女王様も躊躇なく~


女王様も認める味


リピ決定~


ごちそうさまでした~


G主任の奥さん、良いお店をご紹介いただきありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こう見えても、
わたくし、中々にパン好きなんです

どれも美味しそうですが、

塩パン

惹かれますね

ビールに合いそうm(_ _)m

Re: No title

> 大先生

父は伊号潜水艦で人間魚雷回天に乗り込んだ
特攻隊をハッチをしめ送り出したそぅです
行くも残るも…生きるも…


パン好きなんですよね~
知ってましたよ~
うちもホームベーカリーで焼きますよ…
時々…

No title

おはようございます(^-^)/

昨夜は、楽しい宴 ありがとうございました。

師匠ご夫妻、そしてミケティと ぽんちゃんの呑み比べ対決
なかなかの醍醐味あるひと時でした。
O君の 飛ばし好過ぎきみのお姿も初々しいもんでしたな(^_^)

最近は、ウソツキブログと誹謗中傷を非常識な方に 何処かで
囁かれてる事を聞いて良い思いをしてなかったので
皆さんと久しぶりにお会いし元気を頂戴でき嬉しかったです(^-^)/

また機会あれば是非に。今度は まりりんさんともお会い出来ればと願う次第です。

取り急ぎ昨夜の御礼まで (^_-)

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

こちらこそありがとうございました
師匠ご夫婦にもご参加いただき感謝しています
ぽんちゃんVSメケティ!
美味しそうに呑む女性、やっぱ楽しい酒が呑めました~
O君、メケティも大満足でした~!

ちなみに私は、撃沈…
朝から何も食べられず
先ほど目覚めました…m(._.)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
