スポンサーサイト


呑んだ~!喰うたぁ~! 撃沈やぁ~! 七夕大阪立ち呑みツアーファイナル! ゆるり 上本町

ゆるり2


一昨日の七夕~


ほぼ完徹あけで、後輩のOくんと冷酒女王メケティと

大阪七夕立ち呑みツアー


まずは、ファイナルから~



20150708_183328.jpg



ハイハイタウン 立ち呑み処 ゆるりさん


私は、初訪問です~



めっちゃ繁盛店やのに、立ち呑みのりぴーさんに



予約してもらってました


いつもありがとうございます のりぴーさん



20150708_183338.jpg



全品¥325  安っ!



ゆるり2



乾杯を自撮りするいつもの異様な光景



ブロガーの儀式から



てかっ~!  


のりぴーさんとぽんちゃんだけやのぉ~て、



うちだんさん、めーめー師匠ご夫妻も


かけつけてくれました~


感謝・感謝・感謝・・


??気が付けば、大阪呑みブログのTOP3揃い踏み~ですやん!


いきなり日本酒・獺祭呑んでるやん・・おやぢ・・まりりん m(__)m


食べたもんをザザッと・・



20150708_183356.jpg




うまそ~!



20150708_183406.jpg



??


うまいはず~


20150708_183415.jpg


???

たまらんなぁ~



20150708_183424.jpg


????

うまいに決まってる~



20150708_183432.jpg


?????

オサレななぁ~


20150708_183441.jpg


??????


誰かが呑んだらしい…


20150708_183501.jpg


???????


こんなもんまで・・・・





以上現場から名張タカがお伝えしました・・


この日


ゆるりで7軒目


自動撮影装置作動


めっちゃ美味しくて楽しい酒やったんは間違いない!


ゆるり1



集合写真ものりぴーさんから送っていただきました



ゆるりさん

接客も心地よく、料理は覚えていませんが、もちろん


名張タカの勝手に名店!認定!



うちだんさん・めーめー師匠・立ち呑みのりぴーさん、



そしてぽんちゃん


O君、メケティとおやぢの三重県人、堪能しました~


ありがとうございました!!!


これに懲りずによろしく~


ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜(^-^)/

獺祭って、安倍さんがオバマさんに贈ったお酒ですね!

この時点では撃沈してないようですが、、、。

No title

おぉ、愉しまれましたね(^^
偶(たま)と訪(おとの)う大阪
ならば、やはり該地の面子との呑みもありでしょう

その後は予想通り
撃沈、轟沈、爆沈、、、、、

m(_ _)m

No title

おぉ〜撃沈からの生還、
お早い復活とUP流石自爆慣れされてるタカさん
お見事です(^_^)

今時は、ほんま楽しく飲めましたな〜♪
ミケティ最高!( ´ ▽ ` )ノ

また名張自爆テロ軍団の大阪来訪お待ちしております(^_^)

Re: タイトルなし

> けろこさん

おはようございます
ご心配かけましたがもぅすっかり~!
獺祭は、安部首相の地元山口の酒
名張にも而今がありますが、地元で買えない酒というアホな酒…
ハイハイゆるりを出て、お土産を買って帰宅後
風呂も入らず爆睡…朝目覚めてから激しい頭痛と…m(._.)m

Re: No title

> 大先生

ゴマのハエって…

ほぼ完徹あけで12時30分から21時まで…
呑みっぱなしのbadおやぢ…
毎度まりりんに呑み過ぎ注意と送り出してもらってますが
当分大阪呑みは…

てかっ~月末にあねき~ず
義兄の法事~
で、の・め・る…

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

うまくて楽しいお酒が呑めました~
ありがとうございますm(._.)m
メケティは、社内はもとより部外との呑み会でも
うまそうに酒を呑むんで楽しい場になること間違いない!
Oくんも大酒呑み~
よろしく~

はるばる大阪まで、お疲れさまでした♪( ´▽`)楽しかったです!
撃沈。。。やったんですね。。。笑

ミケティ、Oさんにもお会いできて良かったです!

Re: タイトルなし

> ぽんちゃん

昼から9時間呑みっぱなし~
アホですわ~

Oくんもメケティも楽しく酒を呑む
良き後輩ですよ~
また楽しいお酒を呑みましょう~

No title

完徹あけで7軒回ったら撃沈しますわなぁ~

久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪

メケティちゃんとO君にも宜しくお伝え下さいませ

Re: No title

> めーめーさん

お忙しいのに、うちだんさん共々ご参加いただき
めっちゃ嬉しかったですよ~
また、美味しい酒を呑みましょう~
次回は、集合フライングは2軒まで…m(._.)m

私も仕事で徹夜よくありましたわ。徹夜明けテンション高くよく飲みましたね。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

徹夜あけあるある
何故かハイテンション…
されど学習能力なしのおやぢです
約9時間呑んでました
今日は、まりりん孝行を…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
