

七夕立ち呑みツアー2軒目~ メケティも合流~ 森田屋 天王寺







前の記事、まさかの居心地ワルかった匿名店を出まして



天王寺に到着した我が社の冷酒女王メケティと合流~



Oくんと3人で向かったんは、



旬菜と海鮮 森田屋さん




外観撮り忘れ…(>.<)




平日2時前やけど1階は満席~




くねり部でお馴染み2階へ~






20150709_072427.jpg




まさかの団体さん昼宴会真っ只中~





2707森田や



一番搾りスタウト


ありますやん



改めて3人で



(^_^)/□☆□\(^_^)



メケティ残業お疲れ様でした~



アテは、




20150709_072135.jpg









20150709_072254.jpg



Oくん スパサラ?



20150709_072306.jpg



私 まぐろすき身





20150709_072316.jpg



Oくん シメサバ



20150709_072326.jpg



えぇ感じぃ~





20150709_072336.jpg



メケティ 焼きナス



20150709_072439.jpg



これを食べたかった~


くねり部でお馴染み



チーズオムレツ はぁと…パクリ~



20150709_072448.jpg




とろりんちょ!




うんまっ~!





20150709_072525.jpg



私 淡麗生




20150709_072559.jpg



メケティ 梅酒ロック


いつも、いぃ呑みっぷりで…m(._.)m







20150709_072457.jpg




メケティ ホタテ焼き




20150709_072515.jpg



看板メニュー てっちゃん


タレがたまらん~




うんまっ~!



満足~


前の店が居心地悪かったんで


ここは、


 名張タカの勝手に名店!認定!


次回は、一階で呑みたいですねぇ~



ごちそうさまでした~



次行ってみよう~(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミケティのっけから良い呑みっぷりですね!

森田屋さんはやはり魚の良さはピカイチですな〜♪

前店さんは以前は森田屋さんと双璧に魚が良い物出されて
ましたが、最近は昼だと刺身が無いこともありますしね

あべの満喫の後はいよいよディープゾーン
突入の渋谷哲平ですな( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> 立ち呑みのりぴーさん

メケティは、ぽんちゃん同様
うまそうに酒を呑むんで、場を和ませ楽しませてくれますね~
ある種の才能でしょう~
Oくんもメケティも満足な気分で
渋谷哲平ゾーンを目指しましたよ~

No title


MRT屋
別につまらんブロガーが口出しすべき店でもないでしょうが、
けど、繁盛に胡坐を掻いてるかどうかは解りませんが、
どんどんとお刺身のポーションが貧弱になってるのは見逃せません
美味しいのです
だから、今一度立て直して頂きたい

チーズオムレツ
女史はその時なにかを感じたのかも?(^^;

Re: No title

> 大先生

ここの人気は、座れて、女将をはじめスタッフの
接客の良さとうまいアテ!
ただご指摘のとおり刺身やホルモン
女史のチーズオムレツも量は?でしょう
萩之茶屋にあった店を知らないんですが
当時の店を知る方は、特にその思いがあると
思われます…
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
