

かじり~ず! 日曜3時 どこも満席やん~ びっくりドンキー

201507110248335b2.jpg



閑話休題



ちょっと前の


かじり~ず!


出撃~ 日曜 午後3時~



いつも行く、サンタさんにフラレ~



珈琲館も禁煙席アウト~!




20150709_194415.jpg



珈琲館の隣


びっくりドンキー イオンタウン伊賀上野店



空いてました~


20150709_194454.jpg



注文は、




20150709_194615.jpg



母   アイスミルク



私   アイスコーヒー



20150709_194554.jpg




まりりん  ショコラモカ





201507110248335b2.jpg




20150709_230315.jpg



母 こんなんも…



メリー・メリーゴーランド



これが来るなり


誰頼んだん?


お・や・く・そ・く (>.<)



あんたや~ん!


リアルよしもと~



20150709_230242.jpg




20150709_194635.jpg



トッピングだけ母が食べ


アラ還息子にタッチ~!


飲みもんもパフェも、それなり~


ファミレスですから…



びっくりドンキー


ハンバーグがよろしいよぅで~



ごちそうさまでした~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ~~る、、、

そう云わば、
わが子供らの幼き頃、
偶(たま)と、ビッツラドンキーに外食せしめていた頃、
やけに喰いつきが良いなぁと思いせしが、
結句、きゃつらの目論見はハンバーグ後の、
この甘味にあったと気づきしなれど、
時、既に遅かりし~~~~~~、、、

中々に、硬軟両面で攻めかけるビッツラ

侮り難し、、、、、、

あちょ~~っ!

No title

>大先生

石田佐吉…誰やねん~?
石田三成でしたか…実直、不器用な…合掌

名張にも以前びっくりドンキーあったんですが
撤退…
うちの娘もデザート狙いでしたよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
