

七夕立ち呑みツアー3軒目! アラ還おやぢ人生初豚足デビュー  霧島の豚鳥店

0bZKAJImbSZhvkd1436579490_1436579529.png




ロード to 撃沈…



3軒目は、Oくんお目当ての


渋谷哲平ゾーンにある名店を目指しますよ~



メケティは、初訪問…


地下鉄動物園前で下車


雨なんで動物園前商店街から、から志しさんを過ぎ


大通りも越えて、ドンドンと



・・・やまきさん、閉まってますやん



雨やったんで臨時休業?



ここの肝がメインやったOくんテンション


ダダ下がり~



気をとりなおして、大人の社会見学~





要塞のよぅな西成警察署~

※ リンク前回の写真です




を~ おっ~? おっ~!



20150711_022854.jpg



前から、来たかった



霧島の豚鳥店



開いてますやん~




20150711_023207.jpg


なばり~ず! 参上!!



めっちゃ、えぇ感じぃ~



なんだか、落ち着く~


大将もシャイ?ですが居心地サイコー




20150711_023004.jpg




20150711_023019.jpg



Oくん、私 白霧水割り



メケティ トマチュー で



(^_^)/□☆□\(^_^)



20150711_023037.jpg




前に、ブロ友さんが


この店の女性関係者とfacebook友やったんを思い出して


大将に


    facebookやってはった方は


と聞いてしまいちょっと気まずいことに


    口は災いの・・・


どうも大将、失礼いたしました ・・m(__)m




では、アテももらいましょ~




20150711_023050.jpg



Oくん  こぶくろ?



201507111112550bd.jpg



私  とりかわ



20150711_023110.jpg



Oくん  はつ



20150711_023100.jpg


メケティ  とんそく~!


きみ、なんでもイケルねぇ~ (*_*)




0bZKAJImbSZhvkd1436579490_1436579529.png





呑みっぷりに続き


喰いっぷりも・・・m(__)m




焼酎で豚足かじるメケティを見てOくんが呟いた…




おまえ、おっさんやん



私 フリーズ…


いやいや、この細々ブログにも


メケティファン



いっぱいいるんですよ~


Oくん!





20150711_023133.jpg



私も一口いただきました


アラ還にして初とんそく~!



圧力鍋で煮込んだあと、焼いたぁるんで、香ばしくて



うんまっ~!



201507111108425ac.png



大将とも話させていただきましたよ~


高名ブロガーの記事でラーメンがよく出るとか


流石は、カリスマ~



リピしますね~!


ごちそうさまでした~



もちろん


  名張タカの勝手に名店!認定!


では、次行ってみよう~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのマスター、ホンマええ方ですよね〜〜♪

ここの豚足と手羽先はホンマ美味いです(^-^)/

No title

焼き豚足美味いっしょ♪

ここのラーメンも絶品でっせ~

No title

>立ち呑みのりぴーさん

ちょっと口は災いの元で・・
でも大将いろいろと話してくれました
ほんま、えぇ人オーラでまくりの方でした~

手羽先・・食べるの忘れてました・・
リピしてきます~!

No title

>めーめーさん

メケティが豚足頼んだお蔭で
初豚足~
ひと手間かかった豚足!めっちゃうまでした~
ラーメン大好評で、ラーメンだけ食べる人も来るとか・・
流石は、カリスマブロガー  m(__)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
